初めての方はこちらご覧ください↓






あの人の第一印象


 

今でこそうちの医師夫は仔犬のように私に


懐いていますが初めましての時はスンっと


した様子でしたえー


後から聞くと8歳年上のお姉さんぽさ


ど緊張していたそうですw


食事も一人前食べきれなくて半分以上も


残していました真顔


食が細そうで病弱なのかと心配してましたが


今では毎日フードファイターのようにご飯を


食べてますオエーまじで食費がエグ過ぎる…



夫も私の印象はかなり悪い意味で???


変わったようで年上のお姉さん感は残念


ながらもう無いそうですガーン指差し





医師夫との出会いはこちら💁‍♀️




マッチングアプリで偽医師と出会う前に

こちらもどうぞ💁‍♀️






夫絶賛のおめめ👀の秘密はこれ

夫がいつも褒めてくれる私のクリクリ目👀


の秘密はまつ毛美容液です本当にオススメ!


人気過ぎて偽物が出回ってるそうなので必ず


シリアルナンバーとQRコード付きの商品を


購入してくださいね!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する