お肌が比較的綺麗と褒められる私ですが

自分では黒ずみ毛穴が気になっています

毛穴ケアは色々試していますがとくに

お気に入りですおねがい

こちらの商品を母から分けてもらってから

リピートしていますニヤリ

お肌に馴染ませるとぽかぽか温かくなります

オイル特有のベッタリした使用感とニオイが

嫌いな私にぴったりの柔らかいジェルって

感じです目がハート

無料キャンペーン中なので是非お試しあれ














さて本日のメイン


  マッチングアプリで一般人が簡単に偽医者を見分ける方法!



結論から言うとフルネーム検索ですが…



私は婚活中結婚相談所と並行してマッチング


アプリにも登録していましたマッチング


アプリには偽医師も少なからず居ます!


ですが体感的にはそれ程


偽医師は多くはありません


ただ本物の医師であってもその中には


からだ目的、ご飯友達探し、結婚は今する気


無しの恋人探しが居るのでアプリは効率が


悪いですが実際私は夫とアプリで出会い結婚


していますしこれからも医師と医療関係者


以外のアプリ婚は増えそうな予感が


しませんか口笛がありますよねー指差し

ブライダルネット


なので偽医師に騙されないためにも


ウザがられない程度に会話の流れで探りを


入れましょうえー



初回から相手が自分を気に入ってくれて


無い状況で探り入れても2回目のお誘いが


無ければ余計な労力になるので私は2回目


のデートから探偵ばりに探ってました🕵️


大体2回目誘ってくる人はその場でLINEを


聞いてくるので苗字か名前のどちらかは


分かってる感じだと思います


たなか たろう みたいな感じに


そこからどのように偽医師を見分けるか


です!フルネームがLINEで分かってれば


もう調べたら良いだけなので事情聴取不要


ですねひらめきw問題は苗字か名前しか分かって


いない状況時でしょう泣き笑い


詳細は後で記載するので箇条書にしますね




  • 出身大学
  • 現在の居住地〇〇市
  • 病院までの通勤時間


東京や大阪だと医師の母数が多いので


中々難しいかもですが地方だとこんなに


少ない情報でヒットしますw



ダイレクトになんでも聞くと事情聴取の


ように医師に感じられてしまいますので


注意⚠️して会話してくださいね笑い泣き



まずは




 出身大学



これはかなり重要です


会話の流れとしては私旅行好きで色々な


県に住んでみたいんですよねーとか


あと元々引越しを何度かした事ありで


都会も田舎も住んでた事あるんですって


自分の情報を開示して〇〇君はずっと


この辺りにお住まいなんですか?なんて


聞いてました


そうすると大学の時は〇〇にとか


はい!ずっとですとか答えてくれます




 ​現在の居住地



この辺りにお住まいなんですか?


私は〇〇の辺りなんですよーと


こちらは遠回しではなく普通に聞いてい


ましたが、あまり詳細な場所を探ると


気持ち悪がられる可能性があるのでお聞き


するのは市までにしておきましょう




 勤務病院までの通勤時間



私朝弱くて爆笑


通勤時間短縮で職場からもう少し近くに


引っ越そうかなーなんて検討中なんです


呼出とかあると通勤時間長いと大変ですよね


と聞くと答えがいや、僕呼出とか無いんです


や病院の寮なんですぐ行けるけどすぐ呼出


されるしプライベートないよーとか会話の


流れで運が良ければ診療科を自分で言って


くれるし呼出の有無で眼科や皮膚科の呼出


無しの診療科か脳外や循環器など呼び出され


放題の診療科か予想できます


そして大きめの寮がある病院か小さめの


病院かも重要!




ここまで分かれば



検索で



  • たろう←もし苗字も分かれば
  • JAPAN大学医学部卒
  • おにぎり市


で検索かけたらお写真付きで今目の前に居る

医師の勤務する病院がヒットしますよニヤリ

以上!

婚活時地方在住の私の探偵方法でした






無料キャンペーン中なので

今のうちに!しつこい勧誘とかも

ないのでオススメですびっくり



私の自己紹介はこちら