デート前のスペシャル

ヘアケアアイテム!


高級なのでまずレンタルでお試しもアリかも



サロンシステムをお家で体験!
時短&節約

週一のお手軽トリートメント




 


 学生時代の医師夫が​〇〇してた


上矢印前回の続きを書く前に医師夫との交際前


の事を少し話したいと思いますキョロキョロ


マッチングアプリで出会った夫と




2回目のデートの時に神妙な面持ちで

白状?してくれたのですが…



夫『君に黙っている事があるショボーン



うわーアセアセなんだろうと身構える私…

どうせ実は既婚者や彼女持ちとか

ろくでもない事だろうな…あんぐり



私『急にどうしたの?ガーン



……ショボーン



夫『実は僕喫煙者なんだショボーン



私『あっ!そうなんだびっくり

もっと嫌な想像していたよ

 

 的なやりとりがありました


そんな事かー知らんぷりと安堵しながらも


私は煙草が大っ嫌いで煙やニオイで


体調が悪くなっちゃうので少し


残念な気持ちになってしまいました


③次に続く下矢印