こんばんは。

最近パーマヘアに急激に飽きてきている
パーソナルスタイリストの伏原ひかるです(謎の自己紹介)



ちょっと伸ばそうかなー。(知らんがな)




そんなこんなで本日のコーデはこちら気づき(え)


画像では、ほぼ色が識別不能ですが(笑)

グリーンのニットに、ブラウンのシャツ。
ブラウンのバッグです(全部黒に見えるけどもー)




いつも自撮りした後に、一応確認するんですが。

後から老眼鏡をかけて、画像をちゃんと見てみたら



めちゃくちゃブーツにパンツの裾が引っかかってたーーーー泣き笑い(しかも全ての画像)






一番目立たない画像を選んではみましたが


パンツのシルエットが絶妙に変昇天(ブログに載せるメンタルな)




皆さんも、後ろにファスナーがあるブーツを履く際はお気をつけ下さいね(私だけ?)






ちなみにシャツは


一枚で着る事は殆どなくて

いつもレイヤードアイテムとして着ています知らんぷり






一枚で着るなら



ベーシックな形ではなく、どこかにポイントがある物を選ぶ様にしていますよ気づき










春物を見ていたら
ピンクの服がとても目についたんですよねー👀




私って、けっこうピンクは似合うしなー。
うふふふふ。

なんて思いながら試着をしたら

顔のオバさんが際立って、即脱ぎしました(事故案件)




特にブルベ夏に似合うと言われる
パステルピンクはかなりキツい(笑)



いやー。

脳内の自分って、なんであんなに4〜5歳若い頃のままで時が止まっているんでしょうねー。




もちろんいくつになっても、パステルピンクがお似合いの方もいらっしゃいますが。

パーソナルカラー云々よりも
私の顔の老けスピードの方が、断然優っていましたよねぇ(ちーん)



春に向けて、ちょっとピンク攻略法を考えてみようと思っています気づき(無理に着んでもー)



グレー攻略はこちらパー



イタいおばさんにならない為のコーデはこちらパー




本日もお付き合い頂き、ありがとうございました✨


友だち追加



ポチッとありがとうございます✨



■オトナ女子のお悩み解決記事