電話カウンセリングを利用してくださったお客様から

いただいたご感想を紹介いたします乙女のトキメキ
 
 
電話カウンセリングは
ボイスマルシェのサイトから受け付けております!
 
 
 
 
 

 

【ハミング様】


■ご相談内容


起立性調節障害の息子のことで相談させていただきました。
近々主人が遠方で単身赴任となることと息子が中学に行きづらくなってることなど色々なことが重なり、一人で耐えられる自信がなく不安で押しつぶされそうなところで、先生に話を聞いていただきました。
不安に思っていることを事前にいくつかメッセージで送っていたのですが、話をしていくなかでどのことを一番相談したかったのかを上手く引き出してくれ、そのことを中心に話を聞いてくださいました。
子供のことを大事に思っているからこそ悩むんだ、頑張っているよと寄り添う言葉を何度もかけていただきました。
そして、もし中学に行けなくなっても、ほかに学びの場があることも教えていただき、心が軽くなり前向きに考えようと思うことができました。


■セッションを受けて良かった点を教えてください
こちらの話を充分に聞いてくださいます。
話した内容を繰り返してくれて、その内容を深掘りしてくれるので、不安に感じていたことや自分自身が相談に乗って欲しかったことが具体的に分かってきます。
もやもやしていたのが、どんどんスッキリして、相談後には前向きになることができました。
相談して良かったと思いました。
また、ご自身の体験談を通してアドバイスをしてくれるので、今後の参考にさせてもらえる話を聞くことができました。


■どんな方にお勧めですか?
思春期の子育てに悩んでいる方
上手く行かないことに漠然と不安を感じている方
話を聞いてもらいたい方

 

 

起立性調節障害の息子のことで相談しました。近々主人が遠方で単身赴任となること、息子が中学に行きづらくなってることなどが重なり、一人で… (voicemarche.jp)

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

いろんなことが重なり、どうしたらいいかわからない・・

不安でたまらない・・

 

そんなことってありますよね。

 

 

 

 

どこから話していいかもわからない、

そんな方もたくさんいらっしゃいますが

 

一緒にひとつひとつ整理していきますので大丈夫。

 

 

頭の中がグルグルして

ひとりで抱えきれない・・

そんな方はぜひお話しましょう!

右差し野村 涼子 先生の紹介・電話カウンセリング予約 | ボイスマルシェ (voicemarche.jp)

 

 

ZOOMやLINEでのカウンセリングはこちらから!

右差し悩みを丁寧に紐解いてラクになる!個別相談・カウンセリング
 

 

 

 
 
 
 

 

無料気づき人生が宝物に変わる「人生の木」ワークショップ

ナラティヴ・アプローチを土台にした、人生を1本の木に見立てていくワークです。

・転職など人生の転機が訪れている方
・仕事や育児に疲れている方

・癒やされたい方

・忙しくて自分を振り返る時間がない方

・ナラティヴ・アプローチに興味がある方

 

無料気づき親子関係改善!思春期・反抗期の子どもとの向き合い方 7日間メール講座 

ナラティヴ・アプローチの考え方を子育てに生かす方法をお伝えしています!

・思春期・反抗期で扱いが難しい

・いつも言い争いになってしまう

・子どもが何を考えているかわからない

 

オススメ気づき不登校・起立性調節障害のKindle本(各480円)

精神科看護師・保健師・公認心理師としての経験と知識、専門職のくせに右往左往したわが家の実体験をもとにして書きました!

    

わが家の実体験が気になる方はコチラ

長男くんシリーズのリンク集♪~発達グレー×不登校×フリースクール×通信制高校~

【起立性調節障害に関する記事のリンク集♪】