【韓国縦断8泊9日】3日目KTX移動:釜山→大邱

【韓国縦断8泊9日】3日目大邱編①:東大邱駅からホテルへ

【韓国縦断8泊9日】3日目大邱編②:ホテル入り&「このまま撃沈」危機w

【韓国縦断8泊9日】3日目大邱編③:教保文庫である意味ショーゲキな本に出会う

【韓国縦断8泊9日】3日目大邱編④:ウワサの「ヤキウドン」が驚愕のウマさ!《中和飯店》

【韓国縦断8泊9日】4日目大邱編⑤:韓国の「ホテルで朝ごはん」久々すぎで草!《リバティンホテル》

【韓国縦断8泊9日】4日目大邱編⑥:ようやくの大邱観光ーーいい加減外に出なさいよとww

【韓国縦断8泊9日】4日目大邱編⑧:日本人が作った場所だった!?ってのは後から知った《寿城池》

の、続きです。

 

 

 

 

日本人が作った池で、

ドンピシャなタイミングで噴水が上がるという、

ラッキーのあと、

 

 

帰り際、こんなんめっけ。

 

 

実は、あたいに感化され、

この旅の序盤、

釜山は西面の地下街でワカメちゃんが爆買い&大量の無料プレゼントを手にしていた、

レッドレチノールシリーズ

 

※詳しくはこちら、

 

 

 

 

ふと、

釜山とのサービスと大邱との比較は…?

 

と、思い、

買ってみたのですが、

レッドレチノールの箱のソレ以外のやつが今回の土産。

 

 

 

コレねw、

 

全く同じではないが、同じくらいの金額を釜山は西面の地下路面店で購入したワカメちゃんの購入時写真と比べると一目瞭然で

 

韓国旅行の楽しみの1つ~韓国コスメより引用

 

無料サンプルの量といい(ちなみに大邱はなんとも言えない紙袋w)

黒いショッピングバッグといい、

圧倒的に釜山の勝ちやねん🤣

 

次からTONY MOLYのコスメ補充は、釜山ですることにするわ😂

 

 

ちなみに釜山のお店との違いは、

コレ(=教材?😂)くれたことw

 

文字アレルギー症状発言につき、

ここもPAPAGOしたところ、

 

 

 

もしかして勉強になる単語満載なのではないかな感じww

 

 

ちなみにホテルに戻ったのが18時半だったのですが、

もうすでに1万歩以上歩いていたのと、

この後、韓国国内旅行本でのリサーチや、

PC作業に没頭したらノってしまったのとで、

そのまま翌朝まで外出することなくww

 

ってのは、いろいろリサーチした結果、

大邱の他んとこは桜が咲くタイミング合わせて行ったほうがいいことがわかったのでw

 

 

そもそも、今回の2泊で全部周りきろうとか、全く思ってないですからねwww

 

 

また来るからいーか、ってなやつ。

ちなみに来年、4月1日〜10日のスケジュールで、ソウルへの航空券とってますw

どっかしら、咲いているだろうという目論見ww

 

 

 

つづくw

 

 

 

【韓国縦断8泊9日】展開中

1日目: 夜にソウルは金浦空港入り

2日目移動: 朝イチ金浦→金海

2日目 釜山編①: お腹空きすぎて死にそうな件

2日目 釜山編②: お腹空いてないのにまだ食べる件

2日目 釜山編③: お腹空いてないのにまだ食べる件2

2日目釜山編④: 韓国カラオケデビュー

3日目釜山編⑤: 朝から飛ばします

3日目釜山編⑥:手長ダコ脱走劇が楽しすぎた海鮮鍋《ヨンクンヘムルタン》

3日目KTX移動:釜山→大邱

3日目大邱編①:東大邱駅からホテルへ

3日目大邱編②:ホテル入り&「このまま撃沈」危機w

3日目大邱編③:教保文庫である意味ショーゲキな本に出会う

3日目大邱編④:ウワサの「ヤキウドン」が驚愕のウマさ!《中和飯店》

4日目大邱編⑤:韓国の「ホテルで朝ごはん」久々すぎで草!《リバティンホテル》

4日目大邱編⑥:ようやくの大邱観光ーーいい加減外に出なさいよとww

4日目大邱編⑧:日本人が作った場所だった!?ってのは後から知った《寿城池》