春仕様ネイルして、

 

 

羽田空港第3ターミナル❣️

Rimowaチタンスーツケース
なんとなくカバー買ってみたら、超よかった。
 
 
コロナ禍後、初!
久々の預け荷物。
 
 
その後、実は、
手荷物検査に並んでたら、
後から肩叩かれるw
いきなりどの変質者!?
思うたら、
翌日の夕方、釜山で合流予定のコイツやったww
 
 
あたいはJAL、奴は大韓航空、
時間帯が同じなのは知ってたが、
まさかのここかよ、というww
 
 
そしてJALとデルタ、同じフロアーなのに、お互いゼッタイ交通できないラウンジへ、それぞれ吸い込まれ…
 

 

の前に、

そういえば!って、CHANEL新作ゲット!😝

 

 

 

さてそして、

壁一つ隔ててそれぞれのラウンジへ。

 

 

ラウンジ絶景✈︎

 

やっぱJALカレー最強w

 

 

待ってました!青いシャドウとライナー

なにげに初CHANELです😍

お知らせみてすごい気になってたので嬉しーい❣️

 

 

このカレーなのですが、

お隣から送られてきた写真がこちらw

 

 

はい、

羽田のJALとデルタ、ラウンジで同じカレールーを使用しているのでは疑惑

ってのがございましてw

 

真相は闇の中ww

 

 

これ、翌日、釜山で合流してから、

「オマエ、デルタのカレー、ビニール袋に入れて一口分、持っきてくれればすぐわかるのに」

「そういえばビニール袋、あったわ〜」

的な会話にw 

 

 

 

そんなJALエコノミークラス機内、

台湾ゆきとは打って変わって機内食しょぼすぎて草🤣

 

 

 
 
ANAがちゃんと「機内食」なだけに、
サンドウィッチなのは、確かにちょっと淋しい…

 

 

 

金浦空港夜着

久々のターンテーブル。

 

入国手続き終えて、ターンテーブルに来たらもう、すでに荷物が出ていて、

上級会員なっといてホント良かったわとかしみじみ思う。

 

こゆびちゃんに声かけられて、JAL修行からもう10年たってんの、

まじ懐かしいわw

 

 

 

羽田で遭遇した変質者は、10分違いで同じ空港に到着しており、

どーせなら空港近くで飲むけ!?なんて話も出たが、

着いてもう23時近く、

空港近くで、この時間に開いてて、良さそうなお店もなしにw

 

やっぱ明日な、ってなりました。

 

 

 

翌日午前中のフライトなもんで、

空港から地下直結、なんだけど地上からいった方が早いロッテシティーホテル金浦空港で一泊

 

 

なにげにリア充ぽいショットが撮れましてw

 

 

 

〜つづく〜