【韓国縦断8泊9日】3日目KTX移動:釜山→大邱

【韓国縦断8泊9日】3日目大邱編①:東大邱駅からホテルへ

【韓国縦断8泊9日】3日目大邱編②:ホテル入り&「このまま撃沈」危機w

【韓国縦断8泊9日】3日目大邱編③:教保文庫である意味ショーゲキな本に出会う

【韓国縦断8泊9日】3日目大邱編④:ウワサの「ヤキウドン」が驚愕のウマさ!《中和飯店》

の、続きです。

 

 

釜山から大邱に来て、

一夜明けますた。

 

サッカー全日本の試合やっとったw

 

しっかし、流石にサッカーの解説を、字幕なし韓国語で聞き取るのはハードル高くw

 

 

朝ごはん会場へ。

 

韓国旅の際、

外で食べたいものがたくさんあるので、

基本、ホテルでの朝ごはんはつけず、素泊まりなのですが、

ここのホテルに至っては、もともとデフォルトで朝ごはんがついている、と言うのがウリの一つのようで、

朝ごはんをつけない、という選択がそもそも無しにつき、

せっかくなので覗いてみることに。

 

さすが、ザ・韓国なお惣菜がたくさん!

 

 

なのですが、つい、

ここでトースト焼いてしまった。

 

 

大ヒットはこのキムチチゲ!

キムチの酸味が絶妙で、

めっちゃ美味しかったわ。

 

 

 

一方で、ポタージュスープは若干ハズレw

 

 

控え目に、と思っていながら、

ちょこちょこ取りすぎちゃったの図

あでも、私にしちゃあ、ずいぶん抑えた方だと思う(爆)

 

 

デザート代わりに、シリアル

 

 

なかなか満足な朝ゴハンですた。

 

少し休んで、作業して

気づいたらお昼過ぎ(!)

 

 

いい加減、お出かけしまーす🤣

 

 

つづく

 

 

【韓国縦断8泊9日】展開中

1日目: 夜にソウルは金浦空港入り

2日目移動: 朝イチ金浦→金海

2日目 釜山編①: お腹空きすぎて死にそうな件

2日目 釜山編②: お腹空いてないのにまだ食べる件

2日目 釜山編③: お腹空いてないのにまだ食べる件2

2日目釜山編④: 韓国カラオケデビュー

3日目釜山編⑤: 朝から飛ばします

3日目釜山編⑥:手長ダコ脱走劇が楽しすぎた海鮮鍋《ヨンクンヘムルタン》

3日目KTX移動:釜山→大邱

3日目大邱編①:東大邱駅からホテルへ

3日目大邱編②:ホテル入り&「このまま撃沈」危機w

3日目大邱編③:教保文庫である意味ショーゲキな本に出会う

3日目大邱編④:ウワサの「ヤキウドン」が驚愕のウマさ!《中和飯店》