最近気づいたんだが、
金浦空港がソウルの空港であることを知らない人間が結構おるらしいww
 
イナカッペか、LCCしか乗ってないから、だなwww爆爆
 
 
面白いから、
金海空港はどこだか、書かないままいってみようww
 

【韓国縦断8泊9日】1日目: 夜にソウルは金浦空港入り

の復讐、じゃなくて復習ですが、

 

前日夜、JALで金浦ついたわけですよ。

 

 

で、そのまま寝る。
 
 
翌朝の眺め
エアポート側、でしたけど、滑走路ビューではなかった、
わけですが「寝るだけ」のお部屋でしたので、これはこれでよし。
 
 
早々にチェックアウトして、
でっかいのガラガラ引きずりながら、
開店前のロッテマートの中通らせてもらって、
国内線ターミナルへ。
 
 
ソウルで開幕戦やるってのに、
なんでその日にソウルの外に移動するんだかww🤣
だってまさかオータニサンと由伸クンがドジャーズに移籍するって、知る前に旅程組んじゃったんだもん🤣🤣
 
 
そして初の金浦空港国内線ターミナル
 
 
完全フリーランスなる前、
「定職」のあるうちに
デルタアメックスゴールド入会し、
スカイチーム上級会員入り果たしたたのをいいことに、
大韓航空w
この時預け荷物するために入ったようなもんw

 

 

しっかし国際線よりご立派な国内線ターミナル

国内線がメインの空港なんだから、

そりゃそーかw

 

 

KALラウンジ行ってもみたが、

デルタアメックスゴールドだと、国内線ラウンジの入場権は、ないらしいこと発覚し、門前払いを喰らうww

なんだよwww

 

 

 

しょーもないが、

まあ、国際線よか待ち時間短いし、とか思い、

少しだけ血糖値上げに、コンビニへ

 

 

で、

買った後ストーリーにアップしたのが、

コレ

 

 
 
ラウンジは門前払いでしたら、
優先搭乗権はございまして。
隣の席、おらんくてラッキー
 
 

 

しっかし大韓航空、

国際線より国内線のがスペックよろしきw

フレンズを韓国語字幕で、てのがなにげに勉強なりますたww

 

 

金海到着。

デルタ上級会員なってたおかげで、預け荷物ソッコー出てくるのはありがたすぎる。

 

 

大阪から同じ時間帯に国際線ターミナル&入国審査したワカメちゃんと、

駅で合流。

 

すでに13時過ぎ。ここまでバナナ牛乳のみ。

餓死しそう。

 

 

つづく

 

 

<今回のお店>

 

【釜山 グルメ】ようやく本場でありつけた!「ナッコプセ」《ケミチッ(개미집)本店/西面店》

 

 

 

【韓国縦断8泊9日】

1日目: 夜にソウルは金浦空港入り