【韓国縦断8泊9日】1日目: 夜にソウルは金浦空港入り

【韓国縦断8泊9日】2日目移動: 朝イチ金浦→金海

【韓国縦断8泊9日】2日目 釜山編②: お腹空いてないのにまだ食べる件

【韓国縦断8泊9日】2日目 釜山編③: お腹空いてないのにまだ食べる件2

続きです。

 

とか言って、実は以前書いた速報記事の使い回しなんだけどさw w

 

ドンマイ♪

 

 

 

ワカメちゃんとK氏と3人、

 

ちとこんな、ギンギラギンなとこにw

 

 

部屋もギンギラギン🤣

 

リモコンこれ渡されて、えりおちゃん、文字アレルギー発動w

若干詰んだww

ハイ、自分で文章は書きますが、他人の文章は読みたくないです人間でございます。
 
しかーし、
M氏の粘り強いリモコン操作と、
「アナログ」懐かしの分厚い冊子とで乗り切る。
 

 

マイクのカバーなんてのが。

今さらいる?これw

 

 

TERRAビールと大量のおつまみが供給されての1時間半、

流石におつまみに手をつける人はおらずww

 

 

なんで韓国でカラオケか、って、

日本語の歌だとどうなるか見てみたかったのw

韓国語ルビ🤣

 

ハングル読み方勉強中のワカメちゃんにはちょうど良い勉強法!?

 

 

ただしかし、

韓国語の曲となると「逃げ場」がないので、なかなか厳しいw

釜山港へ帰れくらいのゆる〜いテンポなら、なんとかw

トラワヨ〜プサンハンへ〜♪🎙️

 

しょーもない夜は、

「ジャパ〜ん!」で〆ww

 

K氏はこのあとまだまだ夜の街で飲みに行くってっから、

付き合いきれんw ってお別れw

 

 

本当はこのあと、ラーメン食べたかったんだけど、

お目当てのお店は閉まっちゃってる時間だったので、

翌朝行くことにww

 

 

つづく

 

 

<今回のお店>

 

【釜山】激ウマサムギョプサル《マッチャンドゥル王ソグムクイ》

 

 

 

【韓国縦断8泊9日】

1日目: 夜にソウルは金浦空港入り

2日目移動: 朝イチ金浦→金海

2日目 釜山編①: お腹空きすぎて死にそうな件

2日目 釜山編②: お腹空いてないのにまだ食べる件

2日目 釜山編③: お腹空いてないのにまだ食べる件2