【韓国縦断8泊9日】1日目: 夜にソウルは金浦空港入り

【韓国縦断8泊9日】2日目移動: 朝イチ金浦→金海

【韓国縦断8泊9日】2日目 釜山編②: お腹空いてないのにまだ食べる件

【韓国縦断8泊9日】2日目 釜山編③: お腹空いてないのにまだ食べる件2

【韓国縦断8泊9日】2日目釜山編④: 韓国カラオケデビュー

【韓国縦断8泊9日】3日目釜山編⑤: 朝から飛ばします

続きにして、

1泊2日の釜山滞在ラスト。

 

 

 

釜山ラストの昼食は、

海雲台で喰らったへムルタンがなかなかなもんでしたため、

西門でもお店を開拓することに。

 

 

 

 

疲れた胃袋でもなんとか詰め込める、へムルタン

ここだけの話、残りの2人、相当ひでえ顔しとったww

 

 

海産物山盛り!

 

 

ここから、手長ダコが大脱走を試み、

動画でキャッチしてますたww

 

 

結局観念し、煮詰まっちゃいましたとさ。

まーとにかく、

すげーボリューム感!

 

 

でも正直な話、

タコに関しては煮てしまうより、生でいただく方が美味しいね。

 

 

へムルタンもですが、

一緒に出てきたこのチヂミが美味しすぎで、

これ、もう一枚お代わりしてますたww

 

 

しっかし、

釜山のヘムルタンって、貝の割合が多め!?なのね。

 

 

一生分の貝を喰らいつくし、

最後はチョルミョンで〆

でも正直、ここはククスが良かったなぁ〜。

 

 

お店はコチラ、

 

 

 

 

しっかし、

胃袋戦力外なはず…!?なワカメちゃんの食べっぷりが凄すぎてw

 

本人曰く、

「この2日は死ぬ気で限界に挑むつもりで来た」

んだとw

 

ハラをくくると強いのはオンナの方かもしれないww

 

 

 

ここで2人とはお別れ、

ワカメはK氏に託して空港に輸送いただきw

 

 

あたいは釜山駅へ

 

こっからは自由気ままな一人旅音譜

お初のKTXでっす!

 

 

 

釜山編おしまい。

 

 

 

 

【韓国縦断8泊9日】展開中

1日目: 夜にソウルは金浦空港入り

2日目移動: 朝イチ金浦→金海

2日目 釜山編①: お腹空きすぎて死にそうな件

2日目 釜山編②: お腹空いてないのにまだ食べる件

2日目 釜山編③: お腹空いてないのにまだ食べる件2

2日目釜山編④: 韓国カラオケデビュー

3日目釜山編⑤: 朝から飛ばします