傷跡アートメイクskin52リタッチ☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

1ヶ月半前にやったアートメイクのリタッチをしに行ってきましたキスマーク

前回と同じ
medbeautyメドビューティー@横浜駅
カレイドクリニック内に併設されてるメディカルアートメイク病院です病院


前回唇ヘルペス発症したからか今回も医師によるカウンセリングをしてもらってから施術でした👨🏻‍⚕️

まずは額の傷跡カバーのアートメイクからお月様
今年の4月に韓国から日本に入って来たばかりの妊娠線・肉割れ・傷跡をカバーするskin52と言う最新の医療アートメイクです恋の矢
skin52については前回の記事で詳しく料金とか含めて書いてます👇🏻

今回メイクして行っちゃったのでクレンジングで拭き取ってからBefore写真集撮影しましたカメラ
Before
1回目の施術から1ヶ月半以上経ったところ👇🏻
ベージュの色素がかなり抜けちゃって施術前とそんなに変わらない感じになっちゃってます目
1回目は薄めに入れると聞いてたのでそこまで心配してなかったんですが、、、
先生曰く、傷跡には色素が定着しやすい傷と定着しにくい傷の2つがあるそうひらめき電球
肉割れみたいな柔らかくて白っぽい傷跡は色素が定着しやすいんですが、瘢痕化して硬くなってる傷跡だと定着しにくいらしいです⚡️
でコプのこの傷跡は、
👩🏻‍⚕️「1回目色素がかなり抜けてるので硬くて定着しにくい傷の可能性があります。なので2回目やっても色素が入らない可能性が高いのであまりオススメしません。」
との事叫び
かなり悩んだんですが前回もしばらくは傷かなり目立たなくなってたし、少しでも改善するならと2回目やってもらう事にしました!!



今回もskin52の肌色計測器で肌の色を計測しますひらめき電球
何箇所か当てて慎重に色を決めていきました目
赤み・黄み・白みの割合をAIが正確に数値化して専用のアプリにデータとして飛ばしピッタリの色素を導き出しますアート
針の種類は3種類あるんですが、前回と同じ針でやるそういて座

では施術スタート!!
傷跡アートメイクは基本同じ部位を針が線状に1回しか通れないらしいんですが、今回は円状に入れたので2回に分けて色素を入れるそういて座天使
円状に入れると針が当たる回数がちょっと増えるので定着が悪い部分には円状に入れるらしいです星
針が極細なので見た目には線状なのか円状なのか全然分かりませんが目
ピッチも前回より早めらしく前回と違って少し痛みがありましたいて座天使
skin52は基本麻酔クリーム無しなんですが、前回は撫でてるくらいの感覚だったのが今回はほんのちょっとだけチクチクしましたブタ
1度拭き取ってからもう一度針を通してましたアート
今回もあっという間に完成ひらめき電球
直後は結構赤くなってますね👇🏻
前回同様、軟膏を塗った上から保護テープを貼って完成音譜
これはリップのアートメイク終わった後に撮ったんですが、ちょっとリンパ液が出てます👇🏻
今回は赤みもヒリヒリも前回より出てるのでしっかりめに入れてくれたみたいですニコニコ
少しでも定着してくれるといいなラブラブ



傷跡アートメイクの担当の看護師さんがしばらくお休みに入るみたいで新規は今受けてないらしいです病院
ストレッチマークとか普通の眉、唇、アイラインなどは可能らしいですブタ


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com