【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック | kopurio韓国美容ブログ♥
 
もう何個リピしてるか分からないいちご鼻解消パック🍓
昔もこのブログで何度も紹介したんですが、婚活のために記事消しちゃったみたいです😭
 
Ciracleシラクル ポアコントロールブラックヘッドオフ ビューティシート
お肌を傷めず毛穴に詰まった皮脂や汚れを浮かせてオフできる部分用シートパックです🐽
Ciracleは韓国のドクターズコスメブランド🇰🇷
角栓だけをふやかして溶かしてオフできるのが気に入ってます🌸
乾いてひっぺがすタイプの毛穴パックみたいに皮膚まで剥がして肌を傷める事も、角栓を無理矢理抜いた後に毛穴がポッカリ開く事もありませんいて座
BHAとソープベリーエキスが、毛穴に詰まった皮脂汚れを溶かして浮き上がらせてくれます天使
他にもカモミールエキス、人参エキスなど天然の保湿成分や引き締め効果のあるハマメリスエキスも配合されてますチューリップピンク


ヒタヒタの丸いシートが35枚入ってます🐽
前は週3回くらい使ってましたが、ピーリングローションを毎日のスキンケアに取り入れるようになってからは、2週間に1度くらいに減りました🌷
それでも鼻の黒いポツポツには1番効果的なので愛用してます音譜

ではBeforeから👇🏻
昔よりかなり改善されましたが、やっぱり黒いポツポツがありますね🍓



本当は付属のピンセットで取るんですが、面倒なのとお風呂に置いててシャワーでどっか行っちゃうので手で取ってます🛁 


そのままだと小鼻の両端までの長さが足りないので、両端を持ってちょうど良い長さに伸ばしてから鼻に貼ります🌷
ピーリングローション使う前は眉間とか口の下にもよく貼ってました🐽


そのまま10分くらい待ちます音譜
コプはいつも入浴しながら待ちます🛁
ブログ書いてたりして忘れて長時間やってるとヒリヒリして来るので注意です⚠️
パックを剥がすと黒かったブラックヘッドがふやけて白くなってますキラキラ昔はこれを綿棒や角栓吸引機で取ってましたが、肌の負担になる感じがして最近は普通にこの後やさしく泡洗顔して終了です🧼
パックしたシートでそのまま軽く拭き取るのでもOKパック
これだけでも毛穴詰まりかなり改善されてキレイになりますアップ
マイクロファインバブルのシャワー使ってるのもあるのかな?


Before&Afterがこちら👇🏻
フィルター掛けたみたいに綺麗になってますよねラブラブラブラブ
触った感じも感動するくらいツルツルになりますよラブラブ!

 
 
このパックした後はビタミンCで保湿&毛穴を引き締めてあげるのがお約束ですお月様
シラクルの美容液も試したんですがあまり効果を実感できなかったので、トゥベールのクリスタルエッセンスとLekarkaのCFセラムをWで使って徹底的に抗酸化してます🍋
 

ピーリングローション使い出したのもありますが、年々取れる角栓が減って来ていますラブラブ
鼻のブラックヘッドで悩んでる人は一度試してみてください〜🐻
 
 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
【毛並み眉アートメイク】7〜8日目
2位 太ると埋没法の糸取れます
3位 ベージュ×ピンクな冬coordinate♡
4位 ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目
5位 【Easydew EX】特許EGF配合の韓国病院専売シートマスク
6位 着圧タイツで今年の冬はミニ丈を着ます!
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器⭐︎イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 【ヴァンパイア&ベルベット】4〜5日後-劇的ツルツル肌-
10位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
11位 【ダイエット69日目】韓国からダイエット韓方が届いた!
12位 非切開眼瞼下垂手術3ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com

🇰🇷ダイエット韓方の代行販売再開しました🇰🇷
詳しくはこちら