パリ4日目③結婚式場サントニー城に到着 | kopurio韓国美容ブログ♥
こんにちは飛び出すハート
いよいよ出産予定日が近づいて来て毎日鼻からスイカの恐怖に震える毎日ですスイカ滝汗

結局出産までにパリ挙式&ハネムーンの記事余裕で書き終わらなそうです🤣



さて、4日目の午前中パリ市内でウェディングフォトを撮り終え11:30過ぎにパリを出発して結婚式会場に向かいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

パリ市内からサントニー城までは車で1時間弱なんですが、道路が混雑する場合も考慮して早めに出発しましたウエディングドレス が、向かう途中でテーブルセッティングなどの小道具をレンタルしたリースショップさんのデリバリーが大幅に遅れているとの情報が入って来ましたあせる さすがフランス、適当〜絶望🇫🇷



13:00サントニー城到着Château de Santeny

サントニー城に到着しました〜🏰 結果やっぱり1時間以上掛かりましたDASH!

こちらはお城の裏門恋の矢恋の矢恋の矢 入り口とかからすごく素敵だったんですが、到着直前まで寝入ってて写真撮り損ねましたぐぅぐぅ大あくび



本当は到着後すぐに挙式予定だったんですが、レンタル品が遅れたため準備がまだ終わってないとの事で先に裏門で撮影する事にカメラあせる


よだれ垂らして爆睡したためメイクがヨレてたのでヘアメイクのJunkoさんに軽くお直ししてもらいました口紅

気持ちよく晴れ渡ってくれて最高の結婚式日和晴れ

だと思ったんですが、カメラマンさんは影が出来て撮りづらいって終始言ってました🤣



今思うと裏門でこんなに撮影しなくて良かったからDiorとかでもっと撮って欲しかった…真顔


その後はコプも準備手伝おうと思ったんですが、サントニー城のオーナーさんと娘さんがウェルカムドリンクと軽食を用意して下さってて、早朝から夫婦揃って何も食べて居なかったので少し休憩させてもらう事にマカロンピンクマカロン


近所のブーランジェリーで買ったと言うサービスの軽食なのにこの豪華さ目がハート さすがおフランス🇫🇷

カメラマンさんがここも撮ってくれましたカメラ音譜 控え室なのにかわいいですよねキスマーク

ドレッサーや全身鏡とかもあるからお色直しもこの部屋でやりましたよウエディングドレス


モグモグしてる間に、kopurioが準備したウェディンググッズの撮影をカメラマンさんに依頼しておきました恋の矢

この日のために作った招待状や席札なんかのペーパーアイテムラブレター コプの手作りの席札かわいくないですか?力作です昇天 ヴィンテージ風の巻きリボンも手作りしましたリボン別々に買って巻いただけだけどw

リングボックスと招待状はオーダーしました星 

ウェディングシューズとグローブは2種類ずつ持って行きましたウエディングドレス グローブはドレスに合わせて変える用だったんですがシューズは単純に選べませんでした🤣

結婚前の約束事を書くウェディングバウブック(Wedding vow books)も作ってもらいましたベル

日本だとあんまり見ないですが、結婚式でお互い読み合うと面白いのでオススメですリボン

ドレスも撮影してくれてましたウエディングドレス

前日にも着たVera Wangのバレリーナ🩰 

階段のお花もかわいくないですか?ブーケ2 事前にサントニー城の挙式画像を色々見てて最初もともと付いてる造花か何かなのかと思ってたんですが、日本人の方だとお花が無い画像ばかりで確認したら外国人の方は追加でフローリストさんにお願いしてるとの事でkopurioも付けてもらいましたニコニコ

こう言うのもル・マエストロさんは融通が効いて良かったです昇天 多分ワタベウェディングさんとかだと追加できるオプションがブーケの色変更とか位だったので出来なかったと思いますベル



さてさて、モグモグタイム&休憩を終えたらお色直しウエディングドレス

ヘアスタイルも変更できたんですが式もローシニヨンが良くて花冠だけ付け替えてもらいました恋の矢


ちょうどkopurio達が到着したくらいのタイミングでレンタル品が届いたとの事で準備しながらチェックしに中庭に出ました天使 やっぱり中庭からの景色は最高にメルヘンで素敵でしたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

テーブルクロスまだアイロン掛けてないのでしわっしわ🤣 ですが、薄ピンクの色味がブルーのとんがり屋根の白いお城にマッチして可愛いですドキドキ

テーブルセッティングは今思うと自分で実物を見ながらちゃんとコーディネートしたかったですが、そもそもレンタル品遅れて到着するし式も始まっちゃうのでここからはプランナーさんとフローリストさんにお任せしましたナイフとフォーク サントニー城の娘さんとヘアメイクのJunkoさんまで手伝ってくれてましたうさぎのぬいぐるみ



さぁ、いよいよ次の記事は結婚式ですウエディングドレス

すごい素敵なお写真がたくさん撮れたのでお楽しみに〜恋の矢

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com