話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器がすごい! | kopurio韓国美容ブログ♥

肌を傷付けずにダーマペンと同じ効果を出せると超話題の美顔器を知ってますかはてなマークはてなマーク

韓国の美顔器って日本のより強力なイメージがあるのと、皮膚科医監修って聞いてコプもすごい気になってて入荷待ちしてたんですがやっと届きましたプレゼント


medicubeメディキューブ ダーマエアショット

韓国の皮膚科医と共同開発された、針の無いダーマペン毛穴ケア美顔器病院

エレクトロポレーションの一種だと思うんですが、メディキューブ独自開発の目に見えない電気マイクロニードル(高電圧の電気を超短時間照射)によって肌を傷付ける事なく角質層に微細な穴を開けて肌の通路を確保するトーニングポレーションと言う技術を採用昇天

肌の通路を開ける事で美容成分の浸透率を高めて効果を最大限に発揮させる事ができるんだそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

イオン導入が水溶性で分子量の小さい成分しか導入できないのに対してどんな美容成分でも導入可能で、浸透率もイオン導入よりも格段に上です音譜


この美顔器で微細な穴を開けた後にスキンケアすると肌への浸透率が432%もUPすると言うのが実験で証明されてるそう🇰🇷


本体の他は充電コードと日本語の取説が入ってましたプレゼント 先着順のギフトは入ってませんでした汗

あとこの取説あまり親切じゃないので販売サイト見た方が良いです真顔

なかなか強力なので1週間に1〜2回、最低3日は空けて使用するようにとのこと星

kopurioダーマペンもダーマローラーも持ってるんですが自分でダーマペン当てると深さや強さの調整が難しくてがっつり出血してカサブタや傷がしばらく残っちゃう事も多いんです驚き 

電気マイクロニードルだと肌を傷付けないのでダウンタイムも無くて安心だし針を交換・洗浄する手間やコストも掛からないのでかなり手軽です音譜

届いてすぐ本体を持ってみた感想は「軽い!! ちょっと心もとないくらい軽いです笑 

音声ガイドが付いててボタンは1個だけなので操作も簡単グッド!

ヘッド部分は防水仕様になってるので使用後濡らしたティッシュで拭くor水流ですすぐだけなので楽チンですニコニコ

USB充電式でコードレスで使えます🔌

充電中はオレンジ、充電が終わると緑色のLEDライトが点灯しますひらめき電球

充電1回で約4週間使えますおやすみ


ボタンを長押しして電源ONにすると赤のLEDライトが点滅して5分間のトリートメントが始まりますキスマーク ボタンを押して強度レベルを5段階まで選べるんですが、最初は必ずレベル1で使います予防 音ガイドでレベルや経過時間を教えてくれます音譜


ダーマエアショットが他のイオン導入やエレクトロポレーション美顔器と決定的に違う点が、ジェルなどを塗った上から当てるのではなく何も付けていない肌に当てるところ🧼

これ本当に威力がすごくて最初説明書ちゃんと読まずにピーリングローションなどを付けた上から当てたところ入り過ぎてしまったのか翌朝赤みが出て皮剥けしてしまったので要注意です煽り

洗顔後タオルで水気を拭き取ったまっさらな肌にダーマエアショットを当てて行きます恋の矢

肌の上を滑らせるのではなく、肌表面を軽くトントンとタッピングするようにして使いますベル

軽い静電気のようなピリピリっとした感覚がありますブタ もちろん本物の静電気やダーマペンに比べたら全然痛くないし慣れます⚡️

タッピングの他にも筆でなぞるようにヘッドが肌に触れるか触れないかくらいの距離で動かす方法でもOKキスマーク

高電圧の電気なので直接肌に当てなくても効果が発揮されるみたい⚡️ 部位によっては多少赤みが出ますが出血は一切ありませんほんわか
赤のLEDライトには鎮静効果があるので赤みを抑えてくれるみたいひらめき電球

1分経過ごとに「1minute passed」と音声ガイドが教えてくれます音譜

最初のうち電気刺激で産毛が焦げるような臭いがする事があるみたいなんですが、kopurioはほとんど気になりませんでしたヒマワリ


毛穴の気になる鼻周りや頬は念入りにタッピング⚡️ ただ一ヶ所に長時間当てるのはダメみたいです予防 

あと目元•口元•喉仏•鼻の下はピリピリが強く出るので当てないようにとのこと👃🏻


首にも当てられます昇天 首の皮膚はデリケートでダーマペンやダーマローラー当てると真っ赤になって傷みたいになっちゃうんですが、エアショットだと赤みもほとんど残らなくて使いやすいです飛び出すハート

5分で自動で電源が切れます音譜

エアショット後は普段のスキンケアをするんですが、肌に通路が出来てて浸透がかなり良くなってるのでEGFや再生系のコスメで保湿するようにしてます 💆🏻‍♀️🧴 皮膚科でもダーマペンやった後はEGFなど成長因子のパックで仕上げてくれるのでパック

ピーリング系やレチノールなど刺激の強い化粧品はエアショット使った日はお休みベル 

kopurioはLekarkaのモイストシャインミストをたっぷり使ってます流れ星 韓国の製薬会社の純度の高いEGFが高濃度に配合されてて保湿効果もめちゃくちゃ高いです星


これ即効性が本当にすごくて!! 1回の使用でも翌朝の肌が多少引き締まってる感じがしたんですが1週間(2回)使ったら明らか毛穴がキュッと小さくなりましたパック

最近レチノールお休みしてたのもあって毛穴がだる〜んと広がってたんですが、、、

Before&After


写真だと伝わらないかなはてなマーク😅

縦長っぽく開いてた頬の毛穴が引き締まって丸く小さくなった気がしますドキドキドキドキドキドキ 

クレーターっぽくなってる頑固な毛穴はまだあまり変化は無いですがあせる 比較のために洗顔後同じ化粧水のみ塗ったんですが、全体的にごわつきも無くなって肌ツヤも良くなったし保水力が上がった感じがします目がハート 

ただダーマペンのようなコラーゲン増産効果によるパーンとしたハリ感はまだそんなに感じません。傷が治るときの傷創治癒による効果なので当然ちゃあ当然か、、、ヒヨコ


他のエレクトロポレーションの美顔器やマスク型のイオン導入美顔器も持ってますが、浸透率ではこれが1番強力な気がします👑

個人的に操作や後片付けが簡単なところと、洗面所で化粧水とかと一緒に立てて置いておけるのが手軽で気に入ってますキスマーク 美顔器って定期的に使う事が重要だけど、収納しちゃうと使い忘れがちなので🧴

 

これから使い続けて少しずつレベルを上げていきたいと思います昇天
同じmedicubeからホームケア用リフトアップ美顔器やハイフ美顔器も出ててそっちもかなり強力っぽくて気になってます恋の矢恋の矢



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
頬脂肪注入2次の手術レポート①
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
4位 ダイエット目的でセミパーソナルに2ヶ月通った結果
5位 佐野プレミアムアウトレットでブランド服大人買い☆
6位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
7位 唇&skin52傷跡アートメイクビフォアフ比較
8位 透け感のキレイな細見え着圧タイツ♪
9位 MY BESTカラコンランキング♡
10位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
11位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過
12位  DEBEAUSヒト幹細胞培養液配合のクッション

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com