MY BESTカラコンランキング♡ | kopurio韓国美容ブログ♥

ここ1年で色々なカラコンを試して来ました🎀
婚活中は超ナチュラル系カラコンしか出来なかったんですが、やっぱりカラコン1つでイメージがガラッと変わるので楽しいです🐻音譜
自分的に今のお気に入りカラコンランキングを作ってみました👑
基本はワンデーですが、物によってマンスリーあるのもあります🎀



まずはkopurioの裸眼から👇🏻
ほんのり赤みのあるほぼ真っ黒な黒目ですガーン
なのでカラコンの発色によってはめちゃくちゃ浮きやすいのですあせる





1位 LARMEメルティシリーズ クリアマカロン
神カラコンラブラブ!
ほぼ真っ黒な色素の濃い黒目のkopurioの瞳でも浮かずに馴染んでワントーン明るく&ふんわりとした透明感を出してくれる最強カラコンアップ
DIA14.5mm/着色外径13.8mmでデカ目カラコンかと思いきや着色が淡いからDIA14.2mmのカラコンよりナチュラル音譜
フチも内側の着色も、ものすごく淡くてドットが細かいので室内灯でも白く浮いたりしませんラブラブラブラブ
透明感は欲しいけどフチは苦手って人にもオススメ🐻🍒

自然光晴れ
室内灯ひらめき電球
赤みにも黄みにも寄ってなくて、もともとの瞳のカラーを生かしてふんわり明るくしてくれるのでメイクを選ばず使えますニコニコ




2位 ROSHAベージュブラウン
フチありでワントーン明るい生まれつきの色素薄い系みたいな瞳にしてくれるカラコンブタ
ダークブラウンのフチはふんわりドットと不規則に途切れてるお陰で、まるで本物の瞳の模様のようにナチュラルキスマーク
内側のブラウンも淡くて透け感があるから黒目さんでもめちゃめちゃ馴染みます🍫
フチありなのに落ち着いたカラーリングで爬虫類みたいな目にならないです🦎
DIA14.0mm/着色外径13.0mmでデカ目効果は一切無くナチュラルキラキラ

自然光晴れ
室内灯ひらめき電球




3位 LENSSISエイリングレー
黒目さんにも浮かない、透明感がすごいグレー系ハーフカラコンいて座天使
DIA14.2mm/着色外径13.2mmで瞳をほんのり大きくしてくる平均ナチュラルサイズ星
淡い着色でゼリーみたいなぷるんとした瞳になれますラブラブ!
グレー〜イエローのグラデーションが角度によってほんのりブルーやグリーン系にも見えてとにかくきれいキラキラキラキラ
発色きれいなのに浮かずにハーフの人の目みたいになれて大好きラブラブ

自然光ひらめき電球

室内灯ひらめき電球
寒色系グラデーションでこんなに馴染むのは初めて出会いましたアップ




4位  LARMEメルティシリーズ ミルクブラウン
バレたく無い時にぴったり、すごーくナチュラルに瞳を一回り大きくクリッと見せてくれるモテカラコンヒヨコヒヨコヒヨコ
カラコンつけてる感がほとんど無いので、デートや婚活向きラブラブ
淡くて落ち着いたブラウンカラーで、黒目さんだと瞳の明るさを半トーンUPしてくれるイメージ目
DIA14.2mm/着色外径13.6mmでナチュラルながら瞳を一回り大きくクリンと見せてくれます🍩

自然光晴れ

室内灯ひらめき電球
なかり近くで見ても分からないので、たまに自分でも着けてるの忘れます😂
クリアマカロンの暗め&ナチュラルバージョンって感じでデザインは似てます恋の矢





5位 LENSSISサンドベージュ
ROSHAベージュブラウンにそっくりなんだけど、ほんの少しだけ明るめのフチありベージュカラコン天使
ロシャが1トーンならこちらは2トーンUPって感じ目
離れて見た時や写真で見ると1番橋本環奈ちゃんぽい瞳に見えます🎀
DIA14.2mm/着色外径13.2mm🍰
こちらもフチがふんわり&不規則に途切れてて、まるで生まれつき色素が薄い人の瞳みたいなデザインです🎀


自然光晴れ
室内灯ひらめき電球
ぱっと見だとROSHAとの違い自分でも分かりませんが、ROSHAより赤みが少し少ない印象いて座
ぷるんとした透明感がかわいいです😍



6位 チューズミー ピーチブラウン

じゅんわりしたピンクブラウンで甘めな瞳になるゆうこすちゃんプロデュースカラコン🍑

白多めのブラウンだけどふんわりした着色で暗い室内でも浮かずに馴染みます🎀

DIA14.2mm/着色外径13.6mmでナチュラルながら瞳を一回りクリンと大きく見せてくれます🐻ラブラブ

自然光晴れ

室内灯ひらめき電球

ピンク系シャドウとの相性がいいです🍑





7位 LARMEマーメイドシリーズ ハニースウィートミニ

とろけるようなグラデーションカラーが美しいハーフカラコン🍯

彩度を抑えたブラウンの中に蜂蜜のようなオレンジイエローがさりげなく仕込まれた繊細なグラデーションで、立体感がすごく出ますハチ

黄色みも赤みも強過ぎず、外側のチャコールカラーがフチのようにも見えて透明感もプラスしてくれます🎀

自然光晴れ

室内灯ひらめき電球

黒目につけると深みのあるべっ甲みたいなカラーになります🍫






8位 トパーズ グレージュクオーツ

猫みたいなアンニュイな瞳になるフチありグレーカラコンブタネコ
DIA14.2mm/着色外径13.2mmのナチュラルサイズ🎀
クール×くっきりって爬虫類系になりがちなんですが内側のグレージュ着色に縦に虹彩ラインが入ってて自分の瞳の色が透けるので浮き過ぎませんいて座
自然光晴れ
室内灯ひらめき電球


こんな感じです🐻🍒
たくさん買っても大半は全然似合わずに浮いちゃうので、オススメはこんなもんですキスマーク
良かったら参考にしてみてくださいチューリップピンク

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com