佐野プレミアムアウトレットでmiumiu,PRADA,GUCCIを大人買い☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

先日レンタカーを借りて旦那と小旅行して来ました🚗DASH!
東京を10時過ぎに出て3時間弱くらいで着いたのは栃木県にある、
佐野プレミアムアウトレットキラキラキラキラ
「miumiuアウトレットで買うとお得だよ〜」ってお友達から聞いてずっと行ってみたかったんですブタラブラブ
miumiuが入ってるアウトレットって全国で4ヶ所しか無いんですがその中でも東京から1番近いのがここ佐野だったんです🚗

1番大きいのは静岡県の御殿場プレミアムアウトレットなんですが、実は前に1度連休中に行こうとして片道5時間以上掛かってしまい駐車場入るのにも30分待ちって言われて中に入らず帰って来たことがあるんですガーン 
佐野はプレミアムアウトレットの中では小さめですが、都内から日帰りで行けるし高速道路もそんなに混んでなくてちょうど良かったです音譜

miumiuアウトレットはPRADAの中に入ってます🎀
人気のハイブランドは入場するのに行列ができてましたあせる
15分くらい並んだかな?

基本プラダのアウトレットなので内装とかもPRADAでしたキスマーク
その中にmiumiuも混ざってる感じではっきり展示場所が別れてはいませんでした目

iPhoneケース汚れて来たから欲しかったんだけどiPhoneⅩしかありませんでした📱
皮小物とかもmiumiu,PRADAともに意外と品揃え良くてプレゼントとかに良さそうプレゼント

旦那が好きなPRADAの靴も色々種類あってデザインや最新シーズンとかにこだわりない人ならアウトレットで充分そう恋の矢

このスニーカーも半額で49,000円くらいになってました👟キラキラ
2〜3年前の商品が多かったですが、中には去年のコレクションとかも置いてありましたよ🎀
価格は基本定価の半額お金 めちゃくちゃお得!!
miumiuのプライベートセールだと4割引きまでだし、普段miumiuで買わない人だとプライベートセール招待されないのでアウトレットの方が気軽ですよね🛍


この右のカーディガン去年定価で買ったやつ叫び叫び叫び叫び ショック、、、ドクロ

損した分を取り戻すために(?)miumiuばっかり色々試着しましたエプロン
サイズはまちまちですが結構残ってるので大丈夫でした恋の矢 思ってた以上に品揃え充実してて全部半額だし、遠くまで行った甲斐がありましたキスマーク

このコートも半額で34万円右矢印17万円になってたけど薄くて寒そうだし半額になっても高いのでやめときましたドクロあせる


miumiuの次はGUCCIアウトレットラブラブラブラブ
寄る予定なかったんですが、ショーウィンドウで見たこのワンピースがかわいくてフラッと入ってみましたよ🐻ラブラブ

グッチも品揃えかなり良くてモノグラム×キャラクターコラボのアイテムとかもたくさんありました星

kopurioはアレッサンドロミケーレらしいレトロな雰囲気のこの2着を試着してみました🐻
かわいいラブラブ!ラブラブ
最近のグッチってこんなかわいらしいのもあるんですね🎀 ワンピースもジャケットも半額になってましたが、ワンピースはそれでも19万円もしてましたドクロ 定価で38万円て高すぎやろあせるあせる

あとはアウトレットの定番?ジェラートピケにも寄りましたプレゼント
gelato piqueはレディースよりメンズの品揃えが充実してて、冗談でコプが「これ良いじゃん」と言ったクマさんの耳付きフードパーカーを旦那が謎に気に入って買ってましたwww🐻

あとは旦那の好きなtheoryって言うブランドでちょこっとだけお買い物🛍 ほとんど知らなかったんですがシンプルで素敵なブランドですねてんびん座

あっという間に日が暮れて来たので早めの夕ご飯?いや遅すぎる昼ごはんを食べに紅虎へ🐯
御殿場ほどご当地っぽいレストランは無かったです目
大好きなエビイカ春巻き880円と麻婆豆腐1,078円をコプ1人で食べました🍽 
実を言うと旦那はコプがmiumiuやGUCCIで試着してる間に近くの佐野ラーメンのお店で食べて来てたんです🍜
kopurioも佐野ラーメン食べてみたかったけど時間が無くてあせるあせる


他にも色々見たいお店はあったんですが、都内からだと3時間はかかるので朝かなり早く出た方が良いですね車
それでも時間は短かったけどそれでも充分楽しめたしお買い物もたくさん出来ましたニコニコ
買った物はまた後から載せます〜🎀



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com