おベビ爆誕しました★ | kopurio韓国美容ブログ♥
ご無沙汰しております。
大変遅くなりました、、、、

少し前におベビ爆誕しましたニコニコクラッカー

実はkopurio予定日を大幅に過ぎてしまい出産前に入院しましたあせる

自然な陣痛が来てから無痛分娩が良かったので24時間無痛分娩可能な病院を選んだんですが、結果促進剤やバルーンで計画無痛分娩になっちゃいました絶望

分娩台の上で針やチューブや計測機器に繋がれたまま5日間も寝泊まりしてまじでしんどかったですあせる

初日に無痛分娩の硬膜外麻酔の針を背中から入れてもらって前駆陣痛が来たらすぐ麻酔入れてもらったので痛みはさほどなかったんですがやっぱり不快さはすごいし、ずっと朦朧としてて全身不自由で精神的にも辛かったです大泣き

心はとっくに折れていたと思うんですが、何とか何とか5日目にして産まれて来てくれましたキラキラ

最後の最後まで出てきてくれなくて最終的に吸引分別になっちゃいましたドクロ

心配しまくってた陣痛や出産時の痛み(鼻からスイカってやつ)は麻酔のおかげでほとんど無かったです昇天

まじで無痛分娩サイコーでした恋の矢恋の矢恋の矢

予定日を大幅に過ぎただけあって平均よりかなり大きな3,400gもある元気なおベビ天使

分娩日旦那がお休みを取って付き添ってくれましたニコニコせっかくの感動の家族写真なのに麻酔入れてからの3日間シャワーも浴びれなくて寝たきりだったので私ボロボロ👇🏻あせる

コプは身体のダメージが大きめだったので出産した日の夜も分娩室に泊まり分娩台で寝ましたネガティブガーン

夜中に会陰の傷が猛烈に痛くなって飲み薬じゃなくて背中の無痛分娩のチューブから麻酔入れてもらったりしました予防接種

吸引分娩だと会陰の傷が大きくなるらしいです爆弾

分娩や陣痛が無痛だった分、産後の会陰の痛みが1番痛かったですドクロ つねにドーナツクッションと一緒ピンクドーナツ

翌日午後にようやく全身のチューブやら点滴が外れて翌々日にやっとシャワーを浴びました流れ星

え?5日ぶり?🤣

腕の点滴の跡が長い戦いの証拠です叫び叫び叫び

産後入院中にブログUPしようとして途中まで書いてたんですが、次々に助産師さんやらドクターやら面会から赤ちゃんに呼ばれて大忙しあせる

3日目からはほぼ母子同室になり完全に余裕無くなりました絶望

入院中も旦那と一緒に授乳指導やオムツ替え指導など色々教えてもらいましたミルク

新生児の割にデカい我が子👇🏻 夜は預かってもらってたので朝新生児室に迎えに行くと他の子たちより際立って大きかったです🤣

沐浴指導も🛁 産後の沐浴はパパがやる家庭が多いみたいですね昇天


そして待ちに待ったお祝い膳🍽️

11ヶ月間お刺身や半熟卵や半生肉やコーヒーなどいろんな制約ばかりだった分、とっても美味しいコース料理を頂きましたよだれ

他にもアロマエステや骨盤整体受けられたり、至れりつくせりで地獄からの天国過ぎました昇天


そして産後5日目(産前入院と合わせると10日間も入院しました叫び)で無事退院できましたベルベル

せっかくファミリアの高級セレモニードレス用意してあげたんですが、我が子爆睡してました笑

帰宅後自宅で写真撮影した時もまだ爆睡中大あくび

必死で呼びかけてかろうじて目を開けてくれた写真がこれだけ👇🏻無気力 むちゃくちゃ眠そうなうつろな目🤣


それからはもう目の回る忙しさで、、、あせる 夫婦揃って育児なめてました叫び 現在も毎日悪戦苦闘中ですDASH!DASH!

と言う事でなかなかブログが更新出来そうにありませんダウン 常に睡眠不足状態で書こうとしてもすぐ寝落ちしちゃうんです大あくびもう少し夜まとめて寝てくれるようになったら良いんですが、しばらくはブログ低浮上になりそうですネガティブ
 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com