病院来てます&2度目のアクアフィリング浸出 | kopurio韓国美容ブログ♥
こんにちは。
今日は紹介状書いて頂いた大きな病院の受診日なので朝からおベビを託児所に預けてバタバタでしたDASH!DASH!

そして託児所連れて行く前の朝6時過ぎに添い乳してたんですが、おベビが吸い終わってスヤスヤし始めたので下げてたブラトップを着ようとしたら、嫌な感触ドクロ
鏡を見たら、、、

やっぱり出てました黄色いやつネガティブ(※グロいのでモザイクかけてます)多分またアクアフィリングあせるあせる 母乳パッド飛び越えてブラトップまで染みてましたが幸い表までは出て来てませんでした。

おベビの口に入ったのではと死ぬほど焦り、乳首やおベビの口元を確認しましたが、多分入ってなさそうですネガティブ 

注入口傷跡に貼ってた授乳パッドを外すとまたまた結構な量。

そしてよく見ると端の方に血も付いてます叫び ただこれは医療用テープでかぶれた部分からの出血かもです🩸


不安だらけの中おベビ預けて今は病院の待合室で診察待ちです病院

大きな病院なのでかなり混み合ってます。

問診票の他、症例写真を学会や論文に使う同意書なんかもあって医学に貢献しようと言う姿勢が見えて頼もしいなと期待感が上がっています。

ただこの後の診察でどん底に突き落とされるような事言われないとも限らないのであまり楽観視せずに待ちます。


ではブタ

 
 
 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
目尻切開カウセ行ったら涙袋ヒアルする事に
2位 脂肪注入の変化-病院名と執刀医
3位 人中短縮1年2ヶ月目経過★良い点と悪い点
4位 二重修正⑧究極にバレない取れない埋没法
5位 ネモフィラ畑&魚市場☆茨城日帰り旅
6位 こけた頬の脂肪注入2次4ヶ月半後
7位 話題のmedicube電気針ダーマペン美顔器
8位 頬脂肪注入2次の手術レポート①
9位 眉アートメイク1年ぶりリタッチ
10位 レチノール&ハイドロキノンで色素沈着を消した方法
11位 MY BESTカラコンランキング♡
12位 顔脂肪吸引&糸リフト3ヶ月目経過

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活や美容のまとめ記事を書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com