ふくらはぎボトックスでサンダルの似合う脚に★ | kopurio韓国美容ブログ♥

水光注射の次は部屋を移動してふくらはぎボトックス💉

ちなみに事前のカウンセリングで1番安い韓国産のリジェノックスって言うボトックスを希望しました🇰🇷

ボトックスは物によって効き目や残り方の違いは無いので、韓国時代からいつも安いやつ使ってます🇰🇷


レティシアクリニック、ボトックス注射めっちゃ安くてリジェノックスだと両ふくらはぎで55,000でした札束

湘南の62,700円より安いんですクラッカークラッカー

ほとんど韓国価格です🇰🇷




まずはBefore写真カメラ

ここの病院、普段はふくらはぎボトのビフォー写真撮ってないみたいで全然慣れてない感じでしたあせる

ふくらはぎボトックスは内と外の腓腹筋(ひふくきん)に打つので、爪先立ちした時にモコッと盛り上がる上の方の筋肉に効きます星

ヒール履いた時に腓腹筋がモコッとするのを無くせるので夏にヒールサンダル履いた時の脚のラインが綺麗になりますハイヒール

下の方のヒラメ筋に間違えて打っちゃうと歩行に支障が出るので打ちません💉

※画像お借りしました。


水光注射の時は看護師さんでしたが、ふくらはぎボトはお医者さんが登場してやってくれました👨🏻‍⚕️
まずはアイスパックでふくらはぎをキンキンに冷やします雪の結晶
クリーム麻酔だと筋肉の深さまでは届かないし、局所麻酔だとそれ自体が痛いので、冷やして麻痺させるのが1番手っ取り早いんです雪の結晶

ある程度冷えたら消毒して、、、


腓腹筋に注射して行きます💉

鈍痛はするけど水光注射よりよっぽど楽でした😂


注射する時に筋肉がピクッとするのはちゃんと筋肉に注射が届いてる証拠なんだそうキスマーク

昔筋肉遮断レーザーが流行りましたが、意外と持続しないのでやっぱりボトックスが良いみたいです💉

注射直後は左足の親指だけ強く痺れたような感覚がしました🦶🏻あせる

ボトックスに麻酔が入ってるので、直後に立ち上がるとクラクラしたので病院で10分ほど休んでから帰りました病院



段々ふくらはぎの注射した筋肉全体に登山した翌日みたいな強めの筋肉痛のような痛みがして来ましたドクロ

ゆっくりしか歩けなくて病院の近くのユニクロ寄って旦那に+JのTシャツ買ってあげましたTシャツ

15分くらいユニクロ内歩いてたら段々軽めの筋肉痛くらいの痛みになって来て、普通に歩けるようになって来ましたいて座天使
この時点で水光注射のポコポコもマスクしてるとさほど目立たなくなってました😷


その後帰宅する時も階段下るのと走るのは無理っぽかったですが、普通の速さで歩いて帰れました🦶🏻


ふくらはぎボトックスの効果は2〜3日後に現れるので、ビフォアフ写真はまた後日載せますねカメラ


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com