3倍長持ちする高持続性の水光注射して来ました♪ | kopurio韓国美容ブログ♥

2ヶ月ぶりに水光注射しに銀座行ってきました病院


水光注射の主成分であるヒアルロン酸は人の肌にもともと存在しする成分で、1gで6Lもの水分を抱え込む高い保水力があるので肌の中に直接入れ込む事で乾燥知らずの肌になるんです流れ星
ただ水光注射に使われるヒアルロン酸は肌内部まで吸収されるように水のようにサラサラで1ヶ月くらいで吸収されて無くなっちゃうので、韓国の女性は冬の間毎月打ってる人も多いです💉
 

ここの病院、水光注射がボトックス入りで29,800円と韓国価格🇰🇷キラキラキラキラ
ただ最近は水光注射の薬剤に色々オプションで美容成分を追加する事が多いです病院
こないだはサーモン注射(サーモンの精子から抽出される成長因子)をオプションで追加しました🐟


今回は生理前でニキビが気になってたので2,000円のビタミンCを追加してもらいました🍋
塗るんじゃなくダイレクトに肌の中に入れ込めるので、ニキビとニキビ跡に即効性があるんですよね〜キラキラキラキラ


さらに看護師さんに高持続性ヒアルロン酸Ammi(アミ)をめっちゃオススメされました💉

水光注射に使われるサラサラのヒアルロン酸は非架橋型と呼ばれ、吸収が良い代わりに抜けるのも早いんですが、このAmmiに配合されてるのは涙袋や鼻筋などにボリューム出しのために注入されるのと同じ架橋型ヒアルロン酸なので3ヶ月もつんだそうですアップアップ
普通の架橋型ヒアルロン酸は粘性と硬さがあって吸収が良くないので水光注射には向いてないんですが、Ammiは水光注射専用で作られた架橋型ヒアルロン酸なのできちんと吸収されるけど持ちが良いのが特徴とのこと目ひらめき電球
「抱え込める水分量も普通のヒアルロン酸よりも多いのでサーモンより実感しやすいですよ〜」と看護師さん大絶賛してましたいて座
3mlで3万円のオプションとの事ガーン

オプションで3万円かぁと思ったんですが、キャンペーン中で半額になってたのでやってみることにベル


洗顔してから施術室へ病院

麻酔クリーム塗ってラップして待ちますパック
麻酔塗りながら看護師さんが「乾燥よりも鼻や頬の毛穴が気になるので水光注射よりヴァンパイアフェイシャルが向いてそうですよ。」って教えてくれました目あせる
次は久しぶりにヴァンパイアやろうかな?🧛🏻‍♂️



20分くらい置いたら麻酔クリーム拭き取って、いよいよ注射してきます💉


機械はまた水光注射専用のダーマシャインプロいて座天使
ビタミンC入ってるので注射の薬剤部分が黄色いです💉


今回は額から注射を打ってました💉
バキュームで肌を吸い上げながら針を真皮層まで注入して、針の先の小さな穴から薬剤が出る仕組みです💉
水光注射打った部分は9本の針の跡がプクッと残ります🐙
ビタミンCが入ってるので痛み強めに感じます叫び
ちょっと涙がにじみましたあせるあせる

全体的に痛みありましたが特に目の下が1番痛かったかな?
ここのクリニック目の下ギリギリまで注入してくれるのは良いんですが、結構痛かったですドクロ
額の後は左頬→左目の下→右頬→右目の下→顎→鼻の下→法令線→鼻→眉間の順に打ってました💉
今回も最後余った薬剤を好きなところに追加で打ってもらえたので、痛いの承知で目の下をお願いしました目
1番乾燥しやすい場所なのでねあせる



最後に冷たいコットンで鎮静しながら肌表面の血液や薬剤を拭き取って終了お月様

水光注射直後の肌👇🏻
サーモン注射の時より内出血はかなり少なめで、細かいポコポコのみ目立ちます🐙

施術後は、洗面室のオールインワンジェルで保湿だけするように言われました🧴

水光注射の後6時間はメイク・洗顔・日焼け止めもダメです🙅🏻‍♀️
なのでkopurioはいつも紫外線吸収剤も散乱剤も入ってないLekarka ピュアモイストUVを持参して、これだけ塗って帰りますブタ
保湿クリームの成分なのに天然のラン藻エキスにUVカット効果があるのでこれは塗っても大丈夫なんですラブラブ


今回も銀座のレティシアクリニックでやりました病院


今回は夏に向けてふくらはぎボトックスもやったんですが、長くなっちゃうので続きは次の記事でドキドキ

 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com