【ダイエット245日目】食生活が乱れまくってた4月総括 | kopurio韓国美容ブログ♥

久しぶりのダイエット経過ですぶーぶーあせる

と言うのも4月は外食だらけで家でもケーキ食べまくってて、怖くなって体重計もあんまり乗ってなかったんです、、、ガーンガーンガーン
やっべドクロ
途中から自暴自棄になってきて家食まで唐揚げやたこ焼き、カップ麺と言うダイエットの大敵を食べ始めました🍜
完全に悪い勢いがついてましたあせるあせる


食べ過ぎた時は翌日で調整するようにしてましたいて座
まず朝はいつも通りダイエット韓方やスムージーだけで済ませます晴れ 
お通じ良くするためにヨーグルトやオールブラン加える事も🥣


特にオールブランを朝ご飯に取り入れるとお通じが良くなって翌日の体重が落ちやすくなる気がするので気に入ってます🥣
最近新発売したオールブランチョコフレークにハマってます🍫
豆乳とバナナとミックスナッツ掛けて食べるとデザートみたいでめっちゃおいしいです星
オールブランチョコフレークは夜遅い時間に甘い物が食べたくなった時でも罪悪感なく食べられるので気に入ってます🍫


前日に食べ過ぎた日のランチはサラダだけ、もしくは玄米パスタや玄米炒飯にサラダをつけて先にサラダを食べるようにしてます🥗

サラダじゃない時のランチも至って質素に済ませるようにしてましたぶーぶー 
華やかなアフタヌーンティーとの差がすごいですwww


夜は炭水化物摂らないので更に質素ですが、生姜と野菜をたっぷり入れたダイエットスープをお腹いっぱいになるまで飲みますわんわん
オクラや納豆や海藻麺入れたりして色々アレンジしてますヒヨコ
あと市販の袋麺のスープと海藻麺を使ってヘルシーラーメン作って食べたりとか🍜
海藻麺はサラダとかにも使えるのでダイエット中大活躍ですラブラブ



あと3時のコーヒータイムのコーヒーもノンシュガーにしてフラクトオリゴ糖入れて飲むようになりました☕️



そんなこんなで今朝の体重は、、、
54kg
たこ焼きとかラーメン、アフタヌーンティー食べまくってたのにちゃんとキープできてて上出来かなと思いますぶーぶーぶーぶーぶーぶー
一時は56kg近くまで行ってたのであせる

なんとか53kg台を定着させたいんですが、なかなかここから落ちてくれませんあせるあせる
一応目標は50kgなんですが、もう半年くらい54〜55kgをうろついてますドクロ
それでも去年の63.4kgに比べたら大分痩せたんですが😂


5月もそこそこ外食の予定が入ってるのでとりあえず痩せるより、太らないように気をつけます!!


 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com