ウルトラファインバブルのシャワーヘッド愛用中♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
 
数ヶ月前にシャワーヘッドを変えました🚿
 
ボリーナ ニンファプラス シャワーヘッド
2年前からミラブルかリファのシャワーヘッドが気になってたんですが、
ミラブル:高過ぎるし見た目もやぼったい
リファ:見た目素敵だけど約340gと重め
なので購入を躊躇していたんですあせる
 
でも同棲するようになって旦那の頭の臭いや体臭が気になったり、私自身ベタイン系の洗浄成分が配合されたシャンプーを愛用しているんですが、髪にも頭皮にもやさしいけどしっかりすすがないとベタベタ残っちゃうので、やっぱりマイクロファインバブルのシャワーヘッド欲しいなーと思って買ったのがコレでしたいて座天使
楽天でずっと1位になってたボリーナ シャワーヘッド調べたら、基本機能はミラブルやリファとほとんど変わらないんですが1番ベーシックな機種で11,000円、限定デザイナーズモデルのニンファプラスでも15,180円と手が出しやすい価格ベル
それでいて130g〜とめちゃめちゃ軽いんですよね星
コプはデザイナーさんがデザインした限定モデルのニンファプラスを使ってます流れ星

取り付けてみましたビックリマーク
コプリオの家のもともと付いてたシャワーヘッドがコレ下差し
シルバーで普通のよりは高級感あるタイプなので、取り付けられるかちょっと心配だったんですが、、、
くるくる回して外して、くるくるするだけで簡単に付きました😂
めちゃめちゃ簡単(笑)
もともと付いてたシャワーヘッドより軽いし、見た目もおしゃれですごいカッコいいですアップ
 
主な機能は節水、保湿、洗浄、保温ベル
マイクロファインバブルは0.0001mmの微細な泡が毛穴の奥まで入り込んで汚れを浮き上がらせて流してくれるので、頭皮や顔、身体の毛穴詰まりや角栓を綺麗にしてくれるのはもちろん、油性マジックまで落としてしまう強力さで有名ですよねキスマーク

塩素除去する機能は付いてません。塩素除去機能が付いてるボリーナもあるんですが、カートリッジの交換が面倒なのと見た目がタイプじゃないので諦めましたドクロ
 
 
水圧は確かに弱まりますがもともと強い水圧のシャワーはしわの原因になるので避けてるのでちょうど良いです目ラブラブ
柔らかいシルキーな水流ですブーケ2
数ヶ月使ってみて1番実感できた効果は旦那の体臭が気にならなくなった事ですラブラブ!
臭いの原因になる毛穴の汚れがスッキリ落ちる事による効果だと思いますが、これは結構みんなレビューに書いてますねアップ
 
あとは髪の毛や頭皮のべたつきが気になりづらくなりましたチューリップピンク
髪の毛が長くて量多くて頭皮までしっかり洗うのが難しいコプには、泡が勝手に毛穴掃除してくれるのはすごくありがたいですさくらんぼ
 
ファンデーションなど毛穴まで入り込んだメイクの洗い残しもスッキリ落としてキメが整うらしいんですが、石鹸で落とせる肌に優しいファンデが対象みたいです口紅
さすがにクレンジング無しでシャワーだけでメイク落とそうとすると相当時間かかりそうなのでコプはやってませんキスマーク
 
マイクロファインバブルを含んでいるので、シャワーでバブルバス入れるとふわふわの泡が立って良い感じです🛁
 
他にもベロにシャワーしばらく当てるだけで舌洗浄ができて、旦那の口臭が気にならなくなったのでコプも毎日当ててます👅
 

 

 

 

 

ニンファプラスは数量限定で入荷してもすぐ完売しちゃうのでベーシックなタイプのリンクも貼っておきますね🛁

 

 

 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!


チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com