入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪 | kopurio韓国美容ブログ♥

私事ですが、ってこのブログ全体が思いっきり私事しか書いてないんですが😅

先日ついに婚姻届を出してきました恋の矢


結婚生活への不安もたくさんありますが、やっと長い婚活地獄から脱出する事ができて本当に嬉しいですアップ


ハリーウィンストンの結婚指輪も受け取って来ました💍ラブラブ



彼との出会いからプロポーズ、入籍までの馴れ初めについて公式ブログに綴ったので、是非ご覧くださいラブラブ!キスマーク

 

 

 

 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞

2位 ゼオスキン中に電動ダーマペンしたら悲惨な事になった
3位 ご無沙汰してます
4位 韓国式埋没法&非切開眼瞼下垂手術4年5ヶ月目
5位 
ゼオスキンセラピューティックに挑戦中!-ゼオスキンとは-
6位 脂肪吸引の専門病院での手術同行
7位 涙袋ヒアルロン酸溶解注射とIPLレーザー

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter