【Dyson】ダイソンエアラップを試してみた☆ | kopurio韓国美容ブログ♥

こないだ月ちゃんと表参道に行った時に実は寄りたい場所があって目


dyson demo 表参道


最近ハセキョンがCMしてるダイソンエアラップが気になり過ぎて(笑)
何が気になるって濡れてる状態から髪が巻けるってところ!!
コプリオみたいな毛量多くて長い人にとって、髪乾かしてから巻くって相当な労力なので、もし本当なら素晴らしくないですかはてなマーク


実際に使ってみました音譜
モデルは月ちゃんニコニコ 乾いた髪でやってみましたひらめき電球
適当に毛束掴んだら外側からアイロンを近付けていくと、風で毛束が自動で巻きついていくんですビックリマーク
え、本当今までのアイロンと全然違う目
実際もっと絡まったりするのかと思ってたんですが、全然スムーズですいて座天使

しかも本当に熱くないアップ
普通のアイロンより大分温度低くてドライヤーより低温ってくらいですいて座天使


ダイソン独自のコアンダ効果ってので髪が濡れた状態から乾く時に髪内部の水素が結合して形が固定されるのを利用してカールを癖付けするから、高温の熱を当てる従来のアイロンよりダメージがかなり少ないらしいですチューリップピンク


1つの毛束あたり3〜5秒キープしたら濡れてる髪も乾いてカールがつくんだそうです恋の矢
3秒なら普通のアイロンより大分時短ですニコニコ

3秒で本当にカールできましたベル
全然熱くないのにすごーいアップアップ

ただね、何が何が面倒くさいって内巻き外巻きでアタッチメントを変えなきゃいけないところわんわん
全部外巻きでも左右でアタッチメント変えなきゃいけないし、ミックス巻きなんぞしようと思ったらめっちゃ面倒くさそう😂


あとは巨大専用ケースが大き過ぎて庶民の家だと収納に困ることえっ
このケースはいらないなあせる


でもケースはベッドの下にしまっちゃえばいいし、毎日のようにやるヨシンモリ(女神巻き)は全部外巻きで良いわけだから、そんなに手間でもないブタ
髪痛まないし、何よりドライヤーもアイロンもめっちゃ時短できそう恋の矢

店員さん曰く、頭皮は乾かしてからって言ってましたが、頭皮だけ乾かすってどゆことはてなマーク
まぁ従来のアイロンみたいに完全に乾かさなくても良いってだけでかなりポイント高いですアップ



すっごく良いなと思うのはダイソンのドライヤーのアタッチメントが基本で付いてくるところラブラブ
低温なのにすごい風量で本当すぐ乾きそうですキスマーク
安い方のセットだとドライヤー以外にオプションでアタッチメントが3種類選べますひらめき電球
ただカールアイロンに関しては左右2本セットで1つのアタッチメント扱いですいて座天使



ただね、コプリオみたいにロングだと通常の長さのカールアイロンだと毛先の方しか巻けないので、ロングカーラーアタッチメントが必要なんですが、これ直営店かダイソン公式WEBストアでのみの販売なんですカゼ

なのでdyson demoでの販売をめっちゃ勧められたんですが、、、、
楽天カード持ってるコプからすると、スーパーセール中に買えば20%以上ポイントバックされるから、12,000円近く戻ってくるんですラブラブ!
てことで本体は楽天で、ロングアタッチメントだけ直営店で買おうかと思ってます音譜




うーん、それにしても高いあせる
楽天スーパーセールが終わる10日まで悩みます叫び

 
  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞

2位 ゼオスキン中に電動ダーマペンしたら悲惨な事になった
3位 ご無沙汰してます
4位 韓国式埋没法&非切開眼瞼下垂手術4年5ヶ月目
5位 
ゼオスキンセラピューティックに挑戦中!-ゼオスキンとは-
6位 脂肪吸引の専門病院での手術同行
7位 涙袋ヒアルロン酸溶解注射とIPLレーザー

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter