マイペースすぎて驚かせちゃうタチの悪い人 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



訳あって(笑)


一足先に


ののこさん


✖️





女性性開花🌸漢方茶


受け取りました〜😍💓💓💓💓







とは言ったものの



本当はこの漢方茶



こじゆきがちゃーんと時間指定 日にち指定して


発送してくれているので


みなさんにはまだもう少ししてからの


お届けになるんですが😂





なぜ一足早く受け取ってしまったのかと言うと




断じてクロネコヤマトさんのせいではございません!!!(笑)




私のせいなんですよ(笑)






私、仕事柄休みが土日休みでもなく


帰宅の時間もさまざまで



受け取れずに不在票が入っていることが多く



すごく嫌だったんですよね🙊

二度手間だし💭





持ってきてもらうために



電話するのも嫌☎️



宅急便のお兄さんを待つのも嫌💁🏻‍♂️



という自己中なために



いつも営業所まで取りに行ってるんです😊




いつものごとくLINEで通知が来るので



店舗受け取りにしていたら



今日届いちゃって受け取っちゃったんですよね😂💓



私は届く日にちも時間もこじゆきから


聞いていたんです(笑)



なのに受け取っちゃったから



受け取ったことを秘密にしていたんです🙊💓









そしたらこじゆきから


時間指定していたのに

あやパンのだけ配達完了ってメール来た😂



ってメッセージ来て



ドキーーーーーって😂💓


バレたーーーー!!!!!って思った😂💓💓




受け取ったって言うつもりなかったからね😂💓




こじゆきごめん😂💓💓💓💓



本当に自由すぎてごめん😂💓💓💓




明日から飲ませてもらいますね😂💓💓💓




ちなみに私が注文したのは


ピンク🌸💓



玫瑰花、くこの実、女貞子、夜交藤が入ってるの😍💓



生理さん今遅れてるから


飲んだら来そうだな〜💭✨




私は朝の時間に飲んで


ボトルにも入れて持ち歩きます💖



しかもさこの女性性開花漢方茶は


ののこさんからのメッセージ付きなんだけど




もうやっぱりベストな言葉がやってくるよね💭🥺💓






たまたま今日考えてたんです💭


私はどこに進めばいいのか?って(笑)
時々こうやって分からなくなるんです😂
軸がまだしっかりしていないから😂




でもいつもこうやってメッセージがやってくる💖



ののこさんありがとうございます❤️





私ができる事を精一杯やって


たくさんの人の役に立ち


私と出会う人は笑顔になり


愛が溢れる世界へ、、、💖💖💖





前進あるのみ!!!私は進みます💖





ではまたねん🗽💕