私、プリキュアになります!!! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんにちはー!

あやぱんです🥐

自己紹介はこちら♡




今日は大事なお知らせ🤩💓




この度、



女性性開花をサポートしている

ソウルUPコーチののこさん







薬剤師で漢方茶ブレンダーの

こじゆき





と共に





VENUS Precure


として活動することが決定しました〜








この世の中、女性性を否定している人が多くて


子宮系にトラブルを抱えている人が多いの〜😭😭😭





私も!経験したからその辛さが分かる〜!




だからこそ逆に



自分の女性性を開花させ始めてからの



変化がすっごいの!



だからこそ伝えたかったんです!





そんでそんでなぜVENUSになったのかというと




ののこさんがセーラムーン好きで



心理テストのようなキャラクター診断をやったら



まさかの3人ともセーラーヴィーナスが



出てくるという奇跡が🤣🤣🤣💓





すごくない!?




3人とも同じってやばい!





しかもそれぞれのイメージカラーを考えてて




私が赤❤️

ののこさん黄色💛金髪だから♡

こじゆき青💙


ってこじゆきが信号機カラーを言ってて



Go  Go!!と進む役


気にかける役


ストップかける役?



みたいに思ってたら信号機ではなく




こじゆきのイメージはプリキュアだったんです😂💓




そんなことからVENUS Precureに決定




きゃわ〜





3人ともみんなの女性性を開花するお手伝いをしたい組




と、いうことで




明日51222より


3人でインスタライブやります〜




ワクワク




私のアカウントから繋げます



またまたど緊張のインスタライブになるかと思いますが



みなさん遊びに来てください〜




あやパン🥐Instagram






ではまた🥳💓