自分責めしちゃう人必見!解決法を教えます | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡


つい先日お友達のゆうきちゃんと一緒に


zoomでお話し会をしたんですが



エネルギー上がりまくり!!!


ゆうきちゃん♡

めちゃかわいいの♡今のゆうきちゃんすごく魅力的♡




私ここ最近落ちてたんです。。。




もう1人にしてくれ



誰とも(仕事で)関わりたくない



話しかけないでくれ



勝手にして





みたいな感じでした🙊




なんとも迷惑な😂😂😂






まぁ感情を持つ人間ですからそんな時もあります😘






少しでも自分を高めるために


1人の時間を作ったり


音声聞いたり





でもでもどうしても自分責めちゃうんですよね😭





それがになっているから!!!!!



だって私たちは97%が無意識なんですよ⚡️






他人の方がすごい



私はダメ



何もできない



役立たず




何であの人のようにできないんだ




もう体が頭が限界というておりました😂




なのにそれでも自分よりも他人を優先しちゃうんですよね〜




なんたって癖だから!!!




そんな時に私はタイミングよく



ゆうきちゃんとお話しする機会があったわけです💖




もうね、、、、




思い込みボロボロ😂😂😂



ハッとすることもたくさん😂😂😂



メモたくさんよ😂😂😂




1時間くらいの予定だったんだけど



2時間半も話してくれて



ありがたや〜🥺💓💓💓💓






ゆうきちゃんと話した後から



エネルギーがビューーンと上がって




よく笑うし自分から話しかけるし



もう全然違うの😂💓💓





話すって大事!



ただ

誰に話すかは


めちゃくちゃ大事



だって話しても愚痴にしかならなかった


経験ないですか?





ここ要注意ですからね〜!!!





さぁ!!!!


私みたいな経験をしちゃう方へ


対処法をお伝えします〜💖💖💖




なにかと言いますと、、、








褒める


褒める


とにかく
自分のことを
褒めること!!

私は責めることは癖でやってきたから


なにも考えることなくできるんだけど


自分を褒めるってしてこなかったから


意図的にやらないとできないわけですよ





でもやった後の景色は


ガラリと変わるの!!!!



やってみて!!!!


仕事に行く自分偉い!!!


朝起きた自分偉い!!!


歯を磨いた自分偉い!!!



怒られて成長するよりも



褒められて
成長させてほしいでしょ?


自分で自分をやってあげるの




めちゃくちゃ軽くなったの〜💖



お試しあれ♡




なんだそんなこと??


って思ってやらない人は現実変わらないね😂💓




変わりたい人はぜひどうぞ〜🥰💕




ではまた💖