こんにちは♡


Yukiです♡




人は自分を認められれば認められるほど、驚くほど外見&内面共に変化することを知りました!!ラブ





最近時間が経つのが早すぎて、

書こう書こうと思ってて全然書けてなかってこの頃笑い泣き




この前葉山であった、

My Relationship講座の最終講座についてラブ




1月から始まったこの講座。



自分自身とちゃんと向き合いたくて

変わると決めた1月。




この頃の私は、


何が自分にできることなのか、

何が私の魅力なのか、

何が私の好きなことなのか、


全然わからなかった滝汗



常に外側を見ては

感情が揺さぶられて、

自分の価値を下げていましたえーん




でもこの4ヶ月、

たくさんたくさん自分を見てきましたキョロキョロキョロキョロ




良い時も悪い時も。



嬉しい感情も暗い感情も、

ポジティブもネガティブも。




マインドや気持ちは、

規則的に一定で上がっていくわけじゃなくて、

波のように上がったり下がったりしていました!!



でもそんな自分のことも

「そういう時なんだね〜照れ」と

向き合って認めてあげる♡



そうやって自分を1つ1つ受け止めてあげていた結果、私の中にある「本当の自分」がどんどん顔を出してきたんですウインクキラキラ




♦︎個性的な私でもいい


♦︎アートや文章でもっと自分を出したい


♦︎繊細で感受性豊かな自分も大切な自分



そうやって、「ダメな自分」として

×のレッテルを貼っていた自分が、

本当は表に出したかった自分だと気付きましたラブ




そうして少しずつその自分を出していこうと決めて、怖々出し始めた今日この頃。




その結果最終講座の撮影で、ninoさんに私らしさを引き出してもらいましたハートハート



それが、こちら下差し







3ヶ月前とは全然違う自分がそこにはいました!!!!!!




(ちなみにこちらが3ヶ月前)




そしてその姿は、

私が昔からずっとノートに書いていた、

「芯の強い、自分をしっかり持った美しい女性」

でしたキラキラ

(美しいと自分で言ってるっていうのは許してね笑い泣き笑)




自分を表現することが怖かった。


本当の自分を出したら嫌われると思っていた。




でもその自分を受け止めて許していった時、

自分らしく生きられるようになりましたキラキラ




そして、自分という存在を受け入れる大切さとパワフルさを実感したのが、講座の最後にやった賞賛をただ受け取るワーク!!


頷きもお礼の言葉も何もせず、
ただみんなからの賞賛を体と心全部で受け取る。


このワークで、
私は身体中に熱が巡る感覚を感じました!!ポーン

それと同時に、
自分という存在の尊さを感じて泣きそうになりましたえーん


ここまで向き合ってきて、自分にマルを出せるようになったからこそ、「自分」という存在の強さをより感じられるようになりましたラブラブ



ここまで向き合えたのは、
ninoさんと同じタイミングで講座を受けていたsisterのおかげハート

1人では心が折れていたプロセスも、
みんながいたからここまで歩んでこられましたお願いハート


本当にありがとうございましたお願いキラキラ


そんな自分の中の女性性を高めて、
自分と向き合う最高の時間♡


それが今、
1dayワークショップで募集中ハートハート



葉山という自然のパワーを感じられる最高の場所で、自分との繋がりを思い出せる時間をぜひ楽しんでほしいです!!


その先に、あなたが求める「自分らしさ」がきっとありますハート


今がそのタイミング!と思える方はぜひ参加してみてくださいラブドキドキ




それじゃ、またねん♪



宝石赤 Instagram

 

 

 



・:*+.自分らしくリラックスしたままで豊かになる.:+*.

頑張り屋の拗らせ女子のために、デザインや写真と共に心が楽になるメッセージをお届け♡

毎朝アファメーションも発信中♡

 

毎日の気付きや学びをゆるゆる発信中♡

 

フォローは   こちら♡


▷画像制作


インスタ画像制作中♡

あなたのイメージにピッタリの告知画像&投稿画像をお作りします♡

お申込みは、インスタのDMにて❤️