こうやって思い込みは作られ、感情もダミーへと変化する! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



あの人のせいで怖いことが起こった。



そんな時あなたはその人に


怖かったんだけど!!!



って言えますか?



それとも


伝えたところで終わったことだから

言っても意味ないよな、、、


って自分の中で感情をとどめときますか??








昨日家に帰ったら窓全開で



1人のはずなのに


誰かいるのか


心臓飛び出そうになったんです




夜だから電気が消えてる部屋がすごく怖くて



私は実家暮らしなので


母親にLINE



「窓空いてるけどなにか知ってる?」



でも母はあまりスマホを見ない人なので


なかなか返事が返ってこない




その返ってこない時間がすごく長く感じ


そして恐怖でどうにかなりそう




でもその時間が無駄だったので(どんだけ効率化😂)


厳重に鍵を締めお風呂へ入りました⚡️




お風呂に入りながら思ったのです



腹立つーーー!!!!!



なんで鍵閉めんの!??




なんなわけ!????




って思っていて気付きました





あれ???


最初は怖い、恐怖っていう感情だったのに



怒りに変わってることに気付いたんです🙊






こやって感情を感じ切らないと



ダミーの感情へと変化しちゃうんです!!!!



これに気づけるようになった私


成長した〜😂💓




みなさんも第三者の目線になって考えてみてくださいね💖



ではまた💖