みーんな必ず心強いサポーター・神様がいるって知ってた? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡







お友達である
メンタル食コンシェルジュみかりんさん




守護霊さま診断を募集されてて




スピリチュアル大好き人間の私からすると



知りたいーーーー!!!!!



絶対受けたいーーーーー!!!



っと思っていたんです😍😍😍



そしてすぐに応募!!!


5名様限定でなんと!


当たっちゃいました💖




なんか分からんけど当たりそうな


予感がしていたの😍💓








ほんと私ってラッキーガール💖💖💖💖



私は神社に勤めていることもあって


そこに祀られている神様なのかな〜?


と思っていたんです😊



でもでも3柱祀られているので


どなたなのか分からない(笑)





そしてそしてついに一昨日受けたんです😍💓





そしたらやっぱり勤めているところの神様でしたーー!!!



でもでも私が予想している神様ではなかった(笑)





最初にお伝えしてもらった



天女様が見えた!!



って言われて




私は内心

(最近ののこさんにもこじゆきにも
女神様みたいって言われてて

だから自由の女神の絵文字🗽使います〜

とかちょっとふざけてたのに

天女様!?????)


って思っておりました😂💓






みかりんさんとお話ししている最中は


ずーっと鳥肌🤩⚡️✨




私がみかりんさんとお話しするのは


必然だったの🥺💓


なぜかって?


それは


神様が話したかったから

繋がったのかもしれない



っておっしゃったんです🥺💓



たしかにずーーっと近くにいるのに


何も気づいていないんだもん😂



いつも守ってくれていたのに

なにも気づいていなくて


ちょっと申し訳なくなったけど



最近は(て言っても2、3日目だけど)


話しかけるようにしてるんです🥰💓




それが楽しくて楽しくて!!!!




分かりやすくお返事くれるよって


教えてもらったから



話しかけた後にただ葉っぱが落ちてくるだけでも


神様からのお返事だって思って



もう仕事に行くのが楽しくてしょうがない🤩✨✨








しかもしかもまだあるんですが



みかりんさんがサポーターの神様から


メッセージを伝えてくださるんですが



それが泣けるんですよ😭😭😭💓💓💓




本当にありがと

私の近くにいてくれて
本当にありがとう

これからも一緒に頑張ってくれますか?



って😭😭😭😭😭💓💓💓



もちろんんんんんーーーー!!!


って思ったし



私の方こそいつも見守ってくださって


ありがとうございます😭😭😭💓💓💓





私は本当にしあわせ者だ😭💓





今年が最後の年なんだって




目覚める人とそうでない人と別れる年が。



ずっと二極化って聞いてたけど



それが最後の年なんだって




もっと合わなくなるんだろうなぁ。





どっちに進むかは自分次第だなって思った。






みんなはどの神様がサポーターなんだろうね!?😍💓



みんな必ずついてくださってるんだって😍💖



また、神様とのやりとりをブログでシェアしますね💖




ではまた❤️