今関わっているから感じれる感謝 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



私は今ののこさんがプロデュースされている


ECO  bagをラッピングする担当なのですが






このECO  bagが完成するまでにも


いろんなののこさんの葛藤を見てきたんです👀✨




作りたい!と言われていても


実際に作ろうとしているが


好みの形にはできなかったり



他のものを作り始めたり(笑)





いろんなところをたくさん見てきて



ただただ思うのは



やりたい!と思った事を叶えていくことも自分


やらない選択をすることも自分



そこで自分はどの選択をするのか!??





トントントンでうまくいくことばかりではない。



でもちょっと休んでも



やり遂げるまで続けるか




私はののこさんのようにできるのだろうか?


と何度も考えました💭




そしてこのECO bagのプロジェクトを


終了されるまで私は見届けたくて



何か手伝いたいと言ったけど




私もここでできるのか不安が出てきた😂⚡️



これもちょっと不快チャレンジだったみたいです😂💓





でも今思うことは



ののこさんのお手伝いができてよかったと


心から思います🥰



だって関わっていなかったら



ののこさんがデザインされて


生地選びから全て1人でされてて



何度も失敗を繰り返しながらも



完成し試作品が私の元へ届き



そしてECO  bagが欲しいと言う方がいて


その方へ届く




言葉にできないくらいの感動を感じています🥺✨






携わらせてもらえたこと感謝です😭💓



関わっていなかったら


ものづくりの大変さや



その作られた物に対する思いは



絶対にわからなかったから!!!!





お客様の元へ届くまで全力で


愛を込めて心を込めて



ラッピングさせてもらいます!!!




ののこさん素晴らしい経験をありがとうございます💖