周りの変化に気づく理由 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんはー!

あやぱんです🥐
自己紹介はこちら♡



後輩がびっくりするくらい


変わってた!!!!






何が変わっていたのかと言うと




話す言葉


話す内容


考え方


前と全然違いました




以前は自分に自信がなく


褒められても受け取れない



そんな後輩ちゃんだったんですが


今はいつもニコニコと仕事してくれて


自分から率先して


「これやっときます!」


と言って行動してくれて


私がお願いしたこともこなしてくれて



失敗しても次に活かしてて



成長してるじゃんかーーー😭😭😭💓



と親心のように勝手に喜んでおりました😭💓




ちなみにこの後輩ちゃんは



自分辞典というツールでの診断では

オレンジ🧡さんなので


染まりやすい!!!!



ヤンキー一緒にいたらヤンキーになるし


ギャルと一緒にいたらギャルになるし


ネガティヴな事を言う人と一緒にいたら
愚痴ばっかり言うし



逆にポジティブな人と一緒にいたら
ポジティブになれる



そんな特徴を持っているムードメーカー的存在




この子が笑っていたら


周りも笑顔になる




すごくないですか!??



この子のおかげで笑顔が増えるって



ステキな才能すぎる!!!!



自分には何もないってよく言っていたけど



何もなくないんですよね🥰



当たり前すぎて気づいていないんです💓




と、書いてて気づきましたが



後輩ちゃんが変化していると言うことは???



私も変化しているってこと



ひゃっほーーーい💖💖💖💖




私が変わったから


後輩ちゃんも変わらざる終えなかったのかもしれない




いろんな意味で影響ありますね🥺



あなたも将来どうなりたいのか考えて



そして


なりたい人はどんな言葉を話しているのか



どんな考え方をしているのか



そこをマネするとあなたもそうなります💖



さぁ、たのしみましょ💖



ではまた💖


明日はメルマガ配信日❤️❤️❤️
毎日たくさんの方にご登録いただいてます😍
みなさん膣ケア気になるのね💓


明日は膣呼吸というのをシェアしようかなと
思ってます😍💖

お楽しみに〜💖💖💖