東京ー大阪間サービスエリアグルメまとめ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日から8月晴れキラキラ

お盆に向けて旅行や帰省て移動される方、

お仕事で移動される方も多いかなと車ルンルン

サービスエリアグルメをご紹介ステーキラブラブ

ま、自分の記録用でもあるのですが(笑)

昨日のブログ

ブログに書いた東京ー大阪間のSA、PAグルメを

探してまとめてみました。

あらら、、ほぼ岡崎サービスエリアやんてへぺろ(笑)


では東京方面から行ってみよー!車ルンルンルンルン


  足柄サービスエリア【上り】東名






  長篠設楽原PA【下り】新東名

  岡崎サービスエリア【上下共通】新東名






刈谷ハイウェイオアシス【上・下共通】伊勢湾岸道




鈴鹿パーキングエリア【上・下共通】



  土山サービスエリア【上・下共通】新名神




  大津サービスエリア【下り】名神






他にもね、


浜松サービスエリアの餃子や、


滋賀県の大津、草津サービスエリア(上り)のうどん、


刈谷ハイウェイオアシスに入ってるラーメン横綱、


新東名清水サービスエリア(下り)の


宮武讃岐製麺所のうどん、


海老名サービスエリアの鯵の唐揚げ、


などなどブログで紹介してないけど


よく食べるメニューもあるなぁ。



皆様も


どうぞ美味しいサービスエリアグルメを食べつつ


楽しい夏の旅をお過ごしくださいね車ルンルン