岡崎SAの朝限定卵かけごはんがお得で美味しっ!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

おはようございますっ!

今日もサービスエリアネタです車ルンルン(笑)

11月くらいだったかな〜。

よく立寄る新東名高速道路の

岡崎サービスエリア!!


11時前に立ち寄って

こちらのお店で

朝ご飯お昼ご飯を食べました。


伊藤和四五郎商店さんの
コーチン卵かけごはん(唐揚げ有)

11時までの朝限定メニュー晴れです。

以前、お昼ご飯に親子丼を食べたことがあります。


さすが鶏料理のお店っヒヨコキラキラキラキラ


卵かけごはん美味しかったーラブ

カキ醤油をかけられるので、

さらに美味しさアップっアップアップアップ

なにげに梅干しもめっちゃ美味しいのよピンクハート


唐揚げ無しメニューもありますが


お昼ご飯も兼ねているので

唐揚げ有りにしましたラブラブラブ

それでも



660円なのよっ!!

鶏つくねのすまし汁もついてて、

1000円前後が相場なサービスエリアグルメとしては

かなりお得ではないですかニヤリニヤリ


モーニングだけでなく

ガッツリ量を食べられない方には

早めのランチにもオススメですグッキラキラ

カウンター席もあるので、
お仕事などの移動で1人で食事される方にもオススのお店ウインク



   伊藤和四五郎商店


   岡崎サービスエリアグルメ

 

 

 


 

   サービスエリアグルメまとめ