来たー!北海道ぅっー! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

北海道に行きたいと思ってたら


北海道の方から来てくれました(笑)



今週末のレイクタウンは


北海道フェア!


やったーラブ!!!



出店日と北海道フェアが重なると


めっちゃ嬉しい!


みんな大好き北海道キラキラ



ひとまず




とうきびモナカ

食べましたラブキラキラ


差し入れでいただいた


北海道夕張メロンソーダも

ちゃんと果汁が入ってて

めっちゃメロン味で爽やか美味し〜ラブキラキラ

ありがとうございましたーお願いキラキラ


あぁ、北海道行きたいー!

けど、

今日も似顔絵がんばるぜー!!


くま北海道関連ブログくま
牛思い返せばいっぱい行ってるなー!牛



 



北海道大学博物館下矢印



積丹半島に寝る!? 下矢印