どこもかしこもアツイ週末! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日は


埼玉県越谷市にあるイオンモール


レイクタウン越谷moriにて似顔絵出店でしたおねがい


ご来店くださった皆様


ありがとうございましたー爆笑キラキラ!!



最近はコロナ対策で


写真を撮って描くことが多かったけどカメラキラキラ


久々に小さなお子様を対面で、、


といってもビニールシート越しで


描かせていただきましたラブキラキラ



可愛かったーイエローハーツイエローハーツ


めちゃめちゃ元気なお子様でアップアップアップ


お母様は


ちゃんと座って!前を見て!お母さんハッ


とハラハラされてましたが、


動いてもらって全然大丈夫ですOKキラキラ


むしろ、予想外の行動や表情連発に


心ホカホカ!久々に笑ったなー爆笑ラブラブ


ホント、お子様の無限のパワーいただきました!


ありがとうございましたーお願いキラキラ



今週のオリンピック4連休も出店予定です。


よろしくお願いいたします照れ



スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレット



昨日も書きましたが


レイクタウンでは北海道フェア開催くま


めちゃめちゃたくさんの商品が並んでました!


ザンギの唐揚げ臭が漂ってました(笑)



早めに行ってもウロウロして、

函館のハンバーガーの有名店

ラッキーピエロさんの



レトルトカレー購入っラブキラキラ



カレー好きな家族へのお土産ですプレゼント


別海町の三角パック牛乳も美味しかったデス牛




北海道といえば、


ネットニュースで見たのですがスマホ


昨日の北海道


37℃まで気温が上がったってアップアップアップ


ヒャーガーン



昔、初夏に北海道に行ったときも

めっちゃ暑いなぁと思ったら

その日、日本で一番暑かった、、とかありました。

北海道って意外と気温上がるよね。

オリンピックマラソン、、大丈夫かしら。

暑さに強い中村選手!がんばってー!ランニングランニングランニングキラキラ



そんな、


暑っつ暑っつの北海道や


たくさんのお客様で熱気の北海道フェアに負けず


レイクタウン館内は


ものすごいたくさんのお客様びっくりハッ


どうやら、、


ポケモンGOのイベント


開催だったとかで


ポケモンGOユーザーの皆様で


店内大混雑でしたーアセアセアセアセアセアセ


みんな立ち止まってスマホを凝視してて


久々の不思議な光景でした。。ニヤリ



アツイ週末を過ごされた皆様、


お疲れ様でしたウインクキラキラ


今週も暑くなりそうですね!


水分多めに取って乗り切りましょうー!


みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座ブルーハーツ



水分にカウントしていいかわからないですが、

先日ブログに書いたスタバの47都道府県ご当地フラペチーノ!

あれから何県か回って飲みましたラブラブ

またそのうちブログに書きますね〜トロピカルカクテル



 

【ふるさと納税】ラッキーピエロ ドリンクセット[12662942]

 


函館のオススメ資料館! 下矢印