重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、の軌跡    ①                                                                            



こちらのブログに


ご訪問下さり


ありがとうございます🌿



今日は


宇都宮市の


オーガニック

ララカフェ様に



出展をさせて


いただきました。



こちらは以前


お花屋さんが


出展を


されていた時に



購入した


アレンジフラワーを


テーブルに


飾ったもの。



今日は


残念ながら


お花屋さんは


いらっしゃいませんでした☺️







ララカフェ様に


いらしていた


お客様に



お話を


させていただくと



タイミングの


大事さを



改めて


感じることが


出来ました。



今日も


『ヒーリングが大好き』


とおっしゃる方と


お会い出来て



とても嬉しく


思えました😊



けれど


その方は



急いで


帰らなければ


ならなくて。



お話の続きは


またの機会にと


なりました。



タイミングが


今では無かったと


いうことなのだと


思います。



一方で


お声を


おかけした際に



携帯に


お電話がかかって


こられた方が。



通話が


終わった後に


私のところに


いらして下さったり。



合わなかったと


思えたタイミングが


実は合って


いたのですね😊



ご縁を


皆さま


ありがとうございました🌼




🌸イベントのお知らせ


☆宇都宮市の

 オーガニック 

 ララカフェ様に


 出展をさせて

 いただきます。


  6月29日(土)

 11:30~16:30


各種ヒーリング 2,000円



☆北千住での

 ヒーリング体験会を


 7月7日(日)

 13:00∼17:00に


 開催をさせて

 いただきます。



 どうぞよろしく

 お願いいたします🌈













☆✼✼☆✼✽☆✼✼☆✼✼☆✼✼☆✼


ヒーリングって


何をするのはてなマーク


自分を知るって


どういうことはてなマーク


実際に


GRACEのヒーリングを


体験してみませんか。



どなたでも


ご参加出来る


ヒーリング体験会に


いらして下さい✨


愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに


内なる才能を輝かせる

『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』

始動しました。


GRACE Healing School 】

🌸ヒーリング体験会の           お知らせ

🌸7月19日(金)

18:30~20:30

とちぎ福祉プラザ1F和室

参加費 5,500円



zoomヒーリング体験会

🌸6月28日(金)
19:30∼21:30
zoom内  参加費5,500


zoom ヒーリング体験会の

お申し込みはこちらから。


https://grace-blessing.stores.jp/items/63cfc7fa7875033ddf6718b9 


ぜひお気軽に


いらして下さい🍀


どうぞよろしく


お願いいたします🌈



✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻



7月から始まります。
コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース
ヒーリング養成コース
開催させていただきす。













どうぞよろしく

お願いいたします🌈