重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、の軌跡    ①                                                                            




こちらのブログに


ご訪問下さり


ありがとうございます🌿



今日は


宇都宮市の


アウトドアのお店


レア マカナ様に



初めての


出展をさせて


いただきました✨







ハワイアンの


曲が流れる


店内は



リゾート地に


居るような


リラックスした


雰囲気でした😊



7月からは


月に一度の


ペースで



定期的に


出展をさせて


いただきます。



次回は


7月21日(日)に


なります。



どうぞよろしく


お願いいたします。



終了後に


お隣のカフェ


カフェ マカナ様で



遅いランチを


美味しく


いただきました🙏



ご縁を


いただきました


皆さま



ありがとうございました🌼









☆✼✼☆✼✽☆✼✼☆✼✼☆✼✼☆✼


ヒーリングって


何をするのはてなマーク


自分を知るって


どういうことはてなマーク


実際に


GRACEのヒーリングを


体験してみませんか。



どなたでも


ご参加出来る


ヒーリング体験会に


いらして下さい✨


愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに


内なる才能を輝かせる

『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』

始動しました。


GRACE Healing School 】

🌸ヒーリング体験会の           お知らせ

🌸6月21日(金)

18:30~20:30

とちぎ福祉プラザ1F和室

参加費 5,500円



zoomヒーリング体験会

🌸6月28日(金)
19:30∼21:30
zoom内  参加費5,500


zoom ヒーリング体験会の

お申し込みはこちらから。


https://grace-blessing.stores.jp/items/63cfc7fa7875033ddf6718b9 


ぜひお気軽に


いらして下さい🍀


どうぞよろしく


お願いいたします🌈



✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻



6月から始まります。
コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース
ヒーリング養成コース
開催させていただきす。











どうぞよろしく

お願いいたします🌈