重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                              




こちらのブログに


ご訪問下さり


ありがとうございます🌸



明るい陽射しの


今日は



お出かけに


なられた方も


多いのでは


ないでしょうか😊



宇都宮市は


桜が満開です🌸







今日は


足裏のコースの


フォローアップを



開催させて


いただきました。



お忙しい中


お時間をかけて


宇都宮まで


いらして


受講下さり



本当に


ありがとうございました😊



人の感情は


層になって


重なって


いるもので



足裏の


表面を見ると


『怒っている。』



けれど


鏡に


足裏を写しながら



ご自身の心と


向き合っていると。



その奥には


『不安な気持ち』


『怖い気持ち』が



重なって


おられました。



感情を見つめ


心と対話を


続けていかれた


その時に。



奥底にある


『自分を信じる気持ち』を


感じることが


出来たそうです✨



足裏から


心の声を


聞いていただいた



今日の


フォローアップと


なりました。



ご参加をいただき


ありがとうございました🌼




☆✼✼☆✼✽☆✼✼☆✼✼☆✼✼☆✼


ヒーリングって


何をするのはてなマーク


自分を知るって


どういうことはてなマーク


実際に


GRACEのヒーリングを


体験してみませんか。



どなたでも


ご参加出来る


ヒーリング体験会に


いらして下さい✨



愛 美 豊かさ 喜びを


魂の目覚めとともに


内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト


始動しました✨



zoomヒーリング体験会

🌸4月25日(木)
19:30∼21:30
zoom内  参加費5,500円

zoom ヒーリング体験会の

お申し込みはこちらから。


https://grace-blessing.stores.jp/items/63cfc7fa7875033ddf6718b9 


ぜひお気軽に


いらして下さい🍀


どうぞよろしく


お願いいたします🌈



✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆



4月から始まります。
コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース
ヒーリング養成コース
開催させていただきます。












どうぞよろしく

お願いいたします🌈