重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                              




こちらのブログに


ご訪問下さり


ありがとうございます❄️



季節外れの


雪に驚く


今日は


grace aya 先生 の


ティーチャー


フォローアップに



参加をさせて


いただきました。







相手の言葉を


オウム返しにする。



自分の言葉で


話さない。



それは


心ではなく



頭だけで


話をしている


からですね。



私が


改善すべき


ところは



たくさん


あるのですが。



長い間


本音に


蓋をして



自分を


抑えるのが


当たり前に


しているのは



人にも


自分にも


誠実では


ありません。



熱くなった


私のお腹に


心の叫びが


溢れていました。



綺麗事でない


心の声を


聞くところから



新しい一歩を


始めていきます。



そして


今ある幸せに


感謝をいたします。



☆✼✼☆✼✽☆✼✼☆✼✼☆✼✼☆✼


ヒーリングって


何をするのはてなマーク


自分を知るって


どういうことはてなマーク


実際に


GRACEのヒーリングを


体験してみませんか。



どなたでも


ご参加出来る


ヒーリング体験会に


いらして下さい✨



愛 美 豊かさ 喜びを


魂の目覚めとともに


内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』


始動しました。


GRACE Healing School 】

🌸ヒーリング体験会の
お知らせ

zoom🌸ヒーリング体験会
日程が変更になりました。

🌸3月15日(金)
19:30∼21:30
zoom内  参加費5,500円

zoom ヒーリング体験会の

お申し込みはこちらから。


https://grace-blessing.stores.jp/items/63cfc7fa7875033ddf6718b9 



リアル🌸ヒーリング体験会


🌸3月30日(土)


13:30∼16:30

とちぎ福祉プラザ1F和室

参加費 5,500円


どうぞよろしく


お願いいたします🌈


 



✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆



3月から始まります。
コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース
ヒーリング養成コース
開催させていただきます。











どうぞよろしく

お願いいたします🌈