重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                              




こちらのブログに


ご訪問下さり


ありがとうございます門松



昨夜


知人から



大手企業からの


『お年玉』という


LINEが


届きましたプレゼント



嬉しく


思いながらも


何となくの


不審を感じて



開かずに


いたのですが。



今日になって


あれは


『フィッシング』


であったと



知人からの


連絡に



びっくりして


しまいましたスター



良かれと思って


行動を


されたことでも



このような


結果も


あるのですねあせる



大手企業の


名を


騙っていても



それだけで


信じては


いけないのだと



学ばせて


いただいた


ことでした。







昨日の記事 が




人気記事に


ランクインを


していました🙏




お正月で


ブログを


書かれている方が


少なかった



そのおかげかも


しれませんが😊



休まずに


記事を


書き続けて


良かったと



思った


ことでした(⁠^⁠^⁠)


ありがとうございました🌼


☆✼✼☆✼✽☆✼✼☆✼✼☆✼✼☆✼✼☆✼



ヒーリングって


何をするのはてなマーク



自分を知るって


どういうことはてなマーク



実際に


GRACEのヒーリングを


体験してみませんか。



どなたでも


ご参加出来る


ヒーリング体験会に


いらして下さい✨



愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』始動しました。



GRACE Healing School 】

🌸ヒーリング体験会の
お知らせ

リアル🌸ヒーリング体験会

🌸1月21日(日)

13:30∼16:30

とちぎ福祉プラザ1F和室

参加費 5,500円

金曜夜の、体験会です。


どうぞよろしく


お願いいたします🌈



✻✻☆☆✻✻☆✫**✫✫**✫✫*


🌸2024年
1月から始まります。
コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース
ヒーリング養成コース
開催させていただきます。


足裏は
その方の本質だけでなく
過去も未来もお見通し。

半年をかけて、じっくり自分と向き合っていくコースです。
修了後、足裏リーディングが出来るようになります。

本質を知って、楽しく、自分らしく。
未来を、歩んでいきましょう💫


🌹日程
🌸平日コース
1/25(木)、2/22(木)、3/28(木)、
4/25(木)、5/23(木)、6/27(木)

🌸土日コース
1/28(日)、2/18(日)、3/30(土)、
4/27(土)、5/25(土)、6/29(土)

詳細は


どうぞよろしく

お願いいたします🌈