重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                 




いつも


ご訪下さり


ありがとうございます❄️



自宅の


神棚のしめ縄と



お正月のお飾りを


買いに


行きました😊



今年は


暖かいので



お正月の準備に


入るのが


遅く


なりましたが



準備が


進むと



ようやく


新年を迎える


気持が


持てるように


なりました😊







すべての


出来事には


意味がある。



そんな話を


お聞きすることが


ありますね。



あまり


良くないことが


起こった時に。



単に


「運が悪い」で


済ませるよりも



この出来事は


私にとって


どんな意味が


あるのだろうはてなマーク



そう思う方が


精神的にも


安定するように


思います😊



例えば


9月の初め


とても


暑い時期に。



私は


腕の手術のため


入院を


したのですが。



何と


その部屋は


空調が故障し



代わりに


床置き型の


古いエアコンが


置いてありました。



そして


そのエアコンは



振動がい


床に響いて


驚くほどに


うるさかったのですあせる



どうして


こんな部屋にと


文句を言うのは


簡単ですが。



そこから


気づくところも


ありました。



それは


国道に


面しているため



いつも煩いと


思っていた


自宅の寝室が



眠れないと


いうこともなく



実は快適で


あったと


いうことです。



退院をして


家に


帰った時には



本当に


嬉しく


ほっとして



日常に


感謝をした


ことできた(⁠^⁠^⁠)




✻✻☆☆✻✻☆✫**✫✫**✫✫



🌸2024年
1月から始まります。
コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース
ヒーリング養成コース
開催させていただきます。


足裏は
その方の本質だけでなく
過去も未来もお見通し。

半年をかけて、じっくり自分と向き合っていくコースです。
修了後、足裏リーディングが出来るようになります。

本質を知って、楽しく、自分らしく。
未来を、歩んでいきましょう💫



🌹日程
🌸平日コース
1/25(木)、2/22(木)、3/28(木)、
4/25(木)、5/23(木)、6/27(木)

🌸土日コース
1/28(日)、2/18(日)、3/30(土)、
4/27(土)、5/25(土)、6/29(土)

詳細は


どうぞよろしく

お願いいたします🌈