重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                                
 

 



いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます🌺



これまで


あまり


見てはいなかった


ブログの分析を



今日は


開いて


見てみました😊







男女比は


女性と男性が


2対1で



思ったよりも


男性の


読者様が


多かったです🙏



年齢層で見ると


40 ~50代の方が


最も多く✨



お若い方は


少ないですが😅



60~ 70代の方も


一定数


いらして


下さったので^⁠_⁠^



いつからでも


自分を


幸せにすると


決めたら



人生は


変えられる💫



そう


お伝えさせて


いたたいている


私にとって



とても


嬉しく💛


励まされました🙏



長く


ブログを


書き続けて



本当に


良かったと


思った


ことでした(⁠^⁠^⁠)



皆さま


ありがとうございます🌼




明日は

佐野市の

サンサンサロン様で

お待ちしています。



GRACE の


ヒーリング、リーディングで


出展させていただきます。



🌸サンサンサロン様

佐野市

8月9日(水) 10:00~17:00

各2,000円 


どうぞよろしく

お願いいたします🍀



愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』始動しました。