重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                                 

 



いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます🌻



夜勤から帰った


次男が


私の体調を


聞いてきました。



どうしてはてなマーク


思ったら



仕事先で


お客様が


熱中症になりあせる



次男が


救急車を


呼んだそうです汗



確かに


今年の暑さは


尋常では


ありません。



自分は大丈夫と


過信することの


無いよう



気をつけて


いきたいと


思います🍀







『好きなことを見つけて』



そんなメッセージを


いただくことが


あります。



もちろん


ヒーリングや


リーディングは


大好きですが💛



日々の


セルフヒーリングも


『必要なこと』で



もう


『好きなこと』とは


言えないのですね。



人生を


楽しむために



『嬉しいこと』


『楽しいこと』を


見つけていく。



昼夜逆転していた


娘を



育てていた


当時の私の


一番の『幸せ』は



ただ


『眠れること』で


ありました✨



そんな私が


『楽しい』


『嬉しい』を


見つけていく。



ワクワクする


その気持ちこそ



既に


『人生の幸せ』で


あるのかも


しれません😊




GRACE の


ヒーリング、リーディングで


出展させていただきます。



🌸オーガニック ララカフェ様

  宇都宮市

8月6日(日)11:30~16:00

  各2,000円


🌸サンサンサロン様

  佐野市

8月9日(水) 10:00~17:00

  各2,000円 


どうぞよろしく

お願いいたします🍀



愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』始動しました