重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                                  

 



いつも


ご訪問下さり


ありがとうございますあじさい



真夏のような


陽射しの続く


今日は



ラグジュアリー

ボディケア


サロンGRACE で



アロマの


トリートメントを


お願いして来ました✨



今日は


薔薇のピンクと


ハーブの緑が



目からも


癒してくれる


フットバスでした💫







今回も

GRACEの

セラピストで


アロマヒーラーの




体液が

過剰なところに

作用する

サイプレス


消化不良を

助けてくれる

レモングラス


身体が

オーバーヒートを

している時に

有効な

パルマローザ


こちらの3本の

精油を選んで

下さいました🍀


急な暑さで

胃腸の調子が

良くなかったり


足に

浮腫みが出たり

していましたのであせる


今回も

心よりも

身体の

メンテナンスが


必要で

あったようです😊



そして

アロマからの

メッセージは


『家族や、お客様にも

 心をかけている。

 そのことを認める。』


という

ことでした✨


そうすることで

疲れたと思ったら

休むことが


出来るように

なるそうです😊


確かに

『当たり前のこと』と

思っていると


休もうとは

思わない

ものですね。


体調を崩す

その前に。


自分に

もっと

優しくあろうと


思った

ことでした(⁠^⁠^⁠)


今日も

お世話になりました!

ありがとうございました🌼




愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』始動しました



🌸6月から始まります。
コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース
ヒーリング養成コース
開催させていただきます。


足裏は
その方の本質だけでなく
過去も未来もお見通し。

半年をかけて、じっくり自分と向き合っていきます。
修了後、足裏リーディングが出来るようになります。

自分を知って、未来を明るくしていきましょう💫

🌹日程・詳細は


どうぞよろしく
お願いいたします🌸




GRACE Healing School 

🌸ヒーリング体験会の
 お知らせ



zoom🌸ヒーリング体験会



🌸6月18日(日)

 13:30~16:30

zoom内 リーディング

ヒーリング


参加費 3000円



zoom ヒーリング体験会のお申し込み


こちらから。




リアル🌸ヒーリング体験会

🌸6月23日(金)

 18:30~20:30

 とちぎ福祉プラザ1F和室


 平日夜の体験会になります。

 参加費 3000円



どうぞよろしく


お願いいたします🌈