重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                                

 



いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます🌿



今年のGWは


長男夫婦が


帰省するので



今日は


その準備に


勤しんでいました😊



長男が


小さい頃には


他県に居たので



GWの


婚家への


帰省は



正直なところ


気の重いことで


ありましたあせる



けれど


立場の変わった


今になり。



義母も


こうして


準備をして


くれていたのだと



遅れてきた


感謝の


気持ちが


湧いていました🙏







私は


上品な女性に


憧れて



上辺だけを


取り繕って


いたことが


ありました😅



それは


本質では


ありませんので



人が


違和感を


感じるのも



当然であったと


思います汗



本当の


気品とは



相手を


思う心が


あればこそ。



決して


服装や


仕草など



表面的なところ


からではなく



内側から


にじみ出る


ものですね😊



ようやく


自分の間違いに


気づいた私です🍀



人を


尊重して


心をかける。



自分も


周りの人も



大切に


していこうと



思った


ことでした(⁠^⁠^⁠)




愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』始動しました



イベント出展のお知らせ


 GRACE Healing School 

ぷち🌸ヒーリング体験会

での出展になります。



🌸5月5日(金・祝)
『女神のメルカード』
かさま歴史交流館 井筒屋会議室
10時~16時

参加費 2000円



GRACE Healing School 

🌸ヒーリング体験会の
 お知らせ


ぷち🌸ヒーリング体験会

5月6日(土)

ララカフェ様 宇都宮市

13:30~16:00

参加費 2,000円


zoom🌸ヒーリング体験会

5月19日(金)

13:30~16:30

参加費 3.000円

zoom内 1時間のセッションです。



🌸リアルヒーリング体験会

5月27日(土)

13:30~16:30 宇都宮市

とちぎ福祉プラザ1F和室

参加費 3.000円



🌸zoomヒーリング体験会の

 お申し込みは


こちらから。



🌸リアルヒーリング体験会の

 お申し込みは


こちらから 



どうぞよろしく

お願いいたします