重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                              

 



いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます🌿



明るい陽射しと


適度な雨と。



日増しに


木々の緑が


深くなるのを


感じています😊







過去の私は


自分が


『気の毒な人』と


思われるのが



とても


嫌でした。



実際は


娘や


母たちの介護で



ボロボロで


あるのに



外側だけを


取り繕い



『怒り』や


『悲しみ』も


押し殺し



現実と


向き合わずに


おりました。



『こうありたい』


そんな


理想だけを


追い求めて



『カッコ悪い』


本当の自分を



否定して


いたのかも


しれません。



そして


grace aya 先生 に



ヒーリングを


学ばせていただき



それは違うと


伝えられても



なかなか


そこから


抜け出せずに


おりましたあせる



けれど


いくら自分が


『素敵に』


見られたくても



否定をしている


自分がいたなら



せっかくの


『良いところ』まで


無かったことに😅



良いところとも


悪いところも


大切な


私の一部。



人に求めず


自分で


認めて


受け入れる。



それが


癒しを深め



理想の自分に


近づく


新たな


一歩なのだと



思えた


ことでした(⁠^⁠^⁠)





愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』始動しました



イベント出展のお知らせ


 GRACE Healing School 

ぷち🌸ヒーリング体験会

での出展になります。



🌸5月5日(金・祝)
『女神のメルカード』
かさま歴史交流館 井筒屋会議室
10時~16時

参加費 2000円



GRACE Healing School 

🌸ヒーリング体験会の
 お知らせ


ぷち🌸ヒーリング体験会

5月6日(土)

ララカフェ様 宇都宮市

13:30~16:00

参加費 2,000円


zoom🌸ヒーリング体験会

5月19日(金)

13:30~16:30

参加費 3.000円

zoom内 1時間のセッションです。



🌸リアルヒーリング体験会

5月27日(土)

13:30~16:30 宇都宮市

とちぎ福祉プラザ1F和室

参加費 3.000円



🌸zoomヒーリング体験会の

 お申し込みは


こちらから。



🌸リアルヒーリング体験会の

 お申し込みは


こちらから 



どうぞよろしく

お願いいたします🌸