重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                               

 



いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます🌿



暖かな


陽射しに


適度な雨と。



草木が


枝葉を伸ばす


新緑の


美しい季節と


なりました🌱



桜の花も


そうでしたが



近年は


花の見頃が


早くなって。



ガイドに沿って


出かけていくと



既に盛りを


過ぎていたり


花びらを


落としている



そんな


失敗も


ありました😅



ガイドの


情報だけでなく



最新の情報を


受け取って


上書きしていく。



これもまた


大事な


ことですね😊







以前にも


書かせて


いただいたことが


ありますが



私は元から


スピリチュアルな


能力が



あった訳では


ありません。



目に見えない


不思議なことは


大好きで💛



信じても


おりましたが



それは


本や


テレビの中の



別世界の話で


ありました。



そんな私が


grace aya 先生 の




本物の


ヒーリングに


感動をして✨



スクールで


学ばせて


いただいてから



早くも


10年以上の


月日が経ちます😊



自分では


分かりません


でしたが



aya先生が


私には



ヒーリングの


才能があると


伝えて下さり🙏



それから


毎日の


セルフヒーリングを


続けてきました💫



それは


好きで楽しいから


出来たことで



自分にとっても


必要なことで


ありました。




今の私が


『レイキヒーラー』


『エネルギーヒーラー』と



名乗らせて


いただけるのは



この


『好きで続けてきた』


経験にあるのだと


思います😊



私は


癒しどころの


多さで



時間がかかって


しまいましたがあせる



素直な方ほど


癒しと


成長は早いです🌈



共に


内なる才能を


輝かせて


いきましょう(⁠^⁠^⁠)




愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』始動しました




🌸コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース

ヒーリング養成コース

開催させていただくことに
なりました✨




足裏は
その方の本質だけでなく
過去も未来もお見通し。

半年をかけて、じっくり自分と向き合っていきます。
修了後、足裏リーディングが出来るようになります。

自分を知って、未来を変えていきましょう💫

🌹日程・詳細は


どうぞよろしく
お願いいたします🌸




GRACE Healing School 

🌸ヒーリング体験会の
 お知らせ


🌸リアルヒーリング体験会

4月21日(金)

18:30~20:30 宇都宮市

とちぎ福祉プラザ和室

参加費 3.000円


お仕事帰りでも大丈夫!

平日夜の体験会です。



サンサンサロン様

ぷち🌸ヒーリング体験会

4月22日(土)

10:00~17:00  佐野市

参加費 2,000円



zoom🌸ヒーリング体験会

4月30日(日)

13:30~16:30

参加費 3.000円

zoom内 1時間のセッションです。



お申し込みは


こちらから 


どうぞよろしく

お願いいたします