重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                    

 


いつも


ご訪問下さり


ありがとうございます🌹✨



日没の


時間が早くなり



小学生の


『かけこみお宿』に


なっている


我が家も



暗くなった


道を歩く


子どもたちに



『気をつけて』と


声をかける


季節に


なりました😊







頭で


考えたことを


そのままに


しないで



口に


出したり



ノートに


書いたり。



形に


した方が


現実化を


し易い。



これは


私自身も


経験した


ことでした💛



漠然と


思って


いたことを



言葉や


文字に


することで



リアルに


そうなった


イメージが



描きやすい


からかも


しれませんね☺️



私が


描いた


イメージの


一つに



頑張り


過ぎている


女性に



『一人で背負わないで』と


お伝えして


いくことが


あります🍀



『私がやらなくては』と


頑張って


どうにか


出来てしまうと



いつしか


周りもそれが


当たり前に


なっていきます。



そうして


『頑張らなくては』と


自分に鞭打ち


続けていたなら



やがては


心も身体も


もう限界と



声にならない


『声』をあげていく


ことでしょう。



そこで一度


立ち止まり



その声を


聞いてあげて


欲しいのです。



その


お手伝いを



させて


いただけたなら


幸いです(⁠^⁠^⁠)




明日の開催になります。


赤薔薇GRACE Healing School 

ヒーリング体験会の
お知らせ

12月  1日(木 )
12月24日(土)
13:30〜16:30

とちぎ福祉プラザ 和室

参加費  3,000円




GRACEの
各ヒーリングが体験出来る
体験会です。
どなたでも参加出来ます。

自分を知って癒していく。
GRACEのヒーリングを
体験しにいらして下さい✨




お知らせ

ピンク薔薇カフェでのセッションを
 再開しました💫

宇都宮市下荒針町3473-23

オーガニック自然食品の店
ララカフェ様
     
12月 4日(日)
12月25日(日)

13:00~17:00
店舗奥 ブース




カードリーディング
レイキヒーリング 
クリスタルヒーリング
足裏リーディング 

ヒーリングを取り入れた
勾玉セラピーを始めました。

お気軽に
お声がけ下さい💛

どうぞよろしく
お願いいたします🌈